Character

Character

Myst Royle

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エタバン当日のはなし(長文です)

Public
こんばんは。暁月の終焉が少し延期になり、その間の時間をどう使うか悩んでいるMystです。

さて、前回の日記の通り11/06 0時にエタバンしました
今回はそのレポートと言うか……そんな感じ。

Ractaさんの希望で彼のサブキャラに幻想しての式でした。
自分はメインで使っている種族ゆえに「あ、じゃあやろうか」と迷いなくOK。
(今まで使ったララ・ルガ・ロスガル以外だったら悩んでいたかもですがw)
『Mystが見ている光景・体験を自分が三人称視点で見ている』と考えている節があるのですが……恥ずかしかった。
予約後は昼休みに色々とググって、帰ってきたら各種案内のテキストを打ったりして。

そうそう。
金曜(11/5)の24時でもあるので、その前に普段どおりイフ鯖あいこめ聴取会へ。
途中一旦用事で抜けましたが戻ってきた時はお知らせタイム。
進行の方から「なにかお知らせありますか?」と言われて……

普段しないひどい誤字連発しちゃいましたが告知のチャンスを頂けました。

数十分後……まさかの新規キャラクター作成不可と知る(吉田ぁ……他鯖でもエタバン参加出来るようにしてぇ)
事前にキャラを作ってくれたフレンドのお二人
そしてWandererで会場まで来てくれたフレンドさん(予想外でした)

もうね、うるっときた。本っっっっっっっっ当に嬉しかった。
終わった後に撃っていた砲撃もこの時に。この時点で感情がK点超えして語彙力がロストしましたw
そして先輩(?)からのアドバイス「手袋外したほうがいいですよー!」

入場

控室、興奮しました。
うわーなにこれすげぇハウジングの参考にできないかな!昼ならいい感じで光はいるんだろうな!時間制限なく入れたらめっちゃSS撮りたい!!
ギミックもないシンプルな部屋だけど既製品もなく新鮮でした。

そして本番

( ゚д゚)ワーオ... ←終始こんな状態だったと思う。
挨拶の時に「壇上でSS撮りましょう!」「ここから先に行けない!」とかありましたw


で、「気を楽にしてください」みたいなメッセージが流れたので

燃え尽きました。前日に見た悪夢の通りにならず平和に全部終わったぁ……と


退場してチョコボもらってクエストコンプリートして振り返ると

朝もやに浮かぶとても幻想的な聖堂でした。

さて……
初めての事でバタバタしてお騒がせしました。
そして参列していただいた全ての方、誠にありがとうございました。
とても貴重な体験をさせていただきました。またイベント等で見かけた際はよろしくおねがいしますw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying