Character

Character

Jiro Weegie

The Wanderer's Shadow

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ひとまず着地

Public
探索手帳のやり方をつい最近知ったジロです、どうも。
風脈とったのに、あの各所にある青玉ってなんなの?と思い続けて一年以上経過。

はーーーーーーー、探索手帳のポイントだったとは。
風景画が欲しかったので、速攻で漆黒と暁月やりました。
暁月のラザハン登山だけはどうにもできず、チョコにやってもらいましたが。
チョコ『こうゆうのは勢いなんだよ』
あざーーーっす!!!



新居のMハウスも完成です。
テーマで数日悩み。

クリスタリウムに住めないなら作ればいいじゃない!

という事に気づき、テーマはクリスタリウムです。

庭もそれっぽく。

あれ?
王子御一行が第一世界に迷い込んでますよ。

コラボ再開お待ちしておりまーす!


一階の様子。

クリスタリウム家具の青が綺麗で気に入ってます。
窓が多いので日中が綺麗です。水面の揺らぎも見れます。


二階は居住エリア。

ペンダント居住区を意識しつつごくごく普通の家にしてみました。

今流行りの回遊導線!
帰ったら洗面所で手洗いし、そのままウォークスルークローゼット。
着替えを持って風呂場へ直行も出来ます。
キッチンは憧れのアイランドキッチンで中庭が見えます。
中庭で洗濯干せちゃいますね。あら素敵。


あれ?我が家より広くて便利では?

客間は敷布団です。お布団って安心するよねー!


我が家 完成です


最後に一言。
設置数300じゃ足らないよー!!!
Comments (6)

Khyll Hoejvind

Asura [Mana]

じろさん、Mハウス完成おめでとうございます!

二階…たしかに住みやすそうなリアルハウスでした。いろいろすごすぎてさすがです…(到底追い付けっこない!)
またちょくちょく改装されていくのを楽しみにしていますね!

探検手帳とあの青い球関係あったんですね…風脈だと思ってチョコボでジャンプしまくり…でも届かなかった、蒼天編の頃の思い出が懐かしい…w

探検手帳埋めるのも楽しみだーー

Jiro Weegie

Asura [Mana]

きるさん
ありがとーう!

二階はねぇ、もうちょっと住みやすさを追求したいですが、いかんせん設置数が!
リアルハウスならもっと収納力が欲しいところ。

探索手帳いいよ~。観光と思い出の振り返りが出来てすっごく楽しいです。
のんびり各地を回る時間があっても良いと思うの。

Ani Neko

Asura [Mana]

素晴らしいMハウス!
当選&完成、おめでとうございます!
うらやましい…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

クリスタリウム風ハウジングいいですね!!
レンガと青い感じと、ベストマッチ!

またフラッと遊びにいきまーす!

探検手帳は紅蓮にクガネ登山があるだよ…フフフ…フフフ……

(紅蓮の絵画ご希望の場合は安くお売りしますよぅ!)

Laetitia Sieyes

Asura [Mana]

🎉Mのお家🏡⋆*おめでとうございます!🎊

とっても素敵で、センスフルなお宅✨でした!
時々、お宅訪問したくなるような…
(*」´□`)」ブラボーハウス🏠🎵٩(ˊᗜˋ*)و♔☆❣️

🐰いつかの日の為に、参考にさせて頂きました🐰

Jiro Weegie

Asura [Mana]

あにたんへ
ありがとう!
撤去カウンター作動しているので、ちょいちょいMサイズが空きますね。
倍率がエグいですが。
あにたんの当選を毎日お天道様にお祈りしてます。

クガネ登山あったねー…
欲しい絵画あったらメールします…。

Jiro Weegie

Asura [Mana]

レティさんへ
先日はお越しいただきありがとうございました。
いつでも気軽に立ち寄って下さいませ。

またお宅訪問ツアーしましょうね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying