Character

Character

Lei Eureka

Of Unbreakable Oath

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

万魔殿パンデモニウム零式:煉獄編4層 クリア!

Public

不死鳥フェニックス!さん

いつもお世話になってます。


「また出番か?」

いえ、今回は概念です

そもそも煉獄とは、天国には行けず地獄にも堕ちなかった人が
清めの火によって罪を浄化しながら天国に入れるのを待つ場

清めの火による浄火、すなわち 再生の炎!


「やっぱり出番か?」

増えとる

4層後半を攻略されている方はおわかりいただけただろうかと思いますが、
あの演出は本来の煉獄の浄火作用を不死鳥による死者からの生還という
概念を表象したものであると思われます



通常の3倍のスピードを誇ったヘファさんも、まさか自らが作り出した概念で
邪魔者を消すどころか生還させてしまうという愚行を冒すことにより、
体力が1%強も削れるほどやつれて敗北するという悲惨な結末を迎えました

↓真相はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/e02788b75e2240bb44d9cc11b96946df37bffdda


今回の零式はジョブハブに始まり、ボスナーフ、エレDC過疎化と三重苦になりましたが、
大概アルベドのせいにしてるようなワッカーの謙虚さを見習ってDon't Stop! Don't Stop!



おかげさまで無事4層をクリアすることが出来ました!
長い間一緒に戦ってくれた半固定のメンバー達、そして野良で参加してくれた皆様、
本当にありがとうございました!


ひとつだけ、お願いがあります
いなくなってしまったナイトたちのこと
時々でいいから…… 思い出してください



武器ゲットできたので、おまけです☆
すべてのナイトの願いを込めて



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying