Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

モーグリカワイイデス???

Public
最近の日課である詩学(先日無駄にした)集めでメインクエルレに行き、戦士用の武器を変えにイディルシャイアへ行くと、そこに颯爽と現れたのがモーグリ(の格好をしたルガティン♂)の白魔?
おまけにミニオンが道士モーグリ

狙いすぎです(嫌いとは言っていない、むしろ好き

で、すぐに建物から出て行ったのでスクショ撮っとけば良かったなぁ(´・ω・`)と後悔しかけたその時


今度は馬のマウントに跨って戻ってきおったではありませぬかwww


不意を突かれた私は画面の前で笑ってしまい、馬に跨った(デカい)モーグリを激写することは叶いませんでした


が、我に返って去り際の彼?の姿をスクショに収めることが出来ました





もっとちゃんと撮っとけば良かったorz


まぁ同じワールドにいるのでまたいつか遭遇できる事を期待します
あと、いつかのプ〇ーさんカラーのポーキースーツの人も収めたい




閑話休題
某動画でフォローしている覆面変態ドラマーさんが、FF3のフィールドBGMのドラムアレンジをUPしていたのを見て、急に楽器触りたい熱が上昇した私(中の人は楽器触れない程度には不器用です

「そう言えば詩人で楽器演奏できるじゃないか?」

と言うことでイディルシャイアの片隅に移動して「悠久の風」を演奏(という名の騒音)を行ってみた

近くにいた方には大変な迷惑であったろうと思うので、この場をお借りして謝罪致します
ゴメンナサイ

ついでにFF3の「禁断の地エウレカ」のBGMも練習してみた

ヒカセンのように詩人になったとたん演奏できるスキルを生憎1mmも持ち合わせていない中の人にはどちらの曲も非常に難しく、練習すればするほど(疲れで)グダグダになっていく演奏(騒音)は非常に惨たらしいものだったに違いないのだが、一番最初にプレイしたFFである大好きなFF3の、その中でも大好きな曲(騒音)を奏でている間はとても満ち足りた気分だった為、自分の中では無問題なのである

ひとしきり遊んで気が付いた

今日ルレのリットアティンとメインクエしかやってないやw




まぁそんな日もあって良いんじゃなかろうか・・・







それではまた
Comments (2)

Guri Higure

Bahamut [Gaia]

モーグリ(ルガディン♂)笑いましたwwww
お腹痛いwww
とっさに撮れるカヤさん流石ですww
私も見習いたい><

楽器演奏なかなか難しいですよね><
私もギリギリワンフレーズ弾けるかどうか・・・って感じです;
今度是非カヤさんの演奏聞いてみたいです!
楽しみにしてます~!

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Guriさん
今回写真が撮れたのはかなり運が良かったのです、いつもはもっとタイミング悪かったり取れなかったりなのでw
スクショももっと色々撮りたいんですけど、他の操作していたりするとスクショまで気が回りませんね~

お聞かせできるような上手い演奏ではないのですががが(;´・ω・)
もしまかり間違って何か機会があったらその時は笑いながら聞いてやって下さいませ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying