Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

共鳴一層とデルタ四層とアルテロイテと

Public
昨夜は共鳴零式に初めて行くフレさんとご一緒して一層へ行ってきました

私以外の面子はと言えば絶や零式踏破者が四人と野良で募集に入ってくれたお二人

1時間予定で何度かワイプしつつ40分位かな?でクリア出来ました(*´▽`*)

つか、私が初めて零式の地に足を踏み入れた時は起きて殴ってる時間よりも床に寝転がっている時間の方が長かった記憶しかないので、ちゃんと動ける人は凄いなぁとガチで尊敬しました(私ももっとまともに動けるよう精進せねば・・・



そんな訳で思わぬところで一層の消化ができたので、一人勝手にホクホクしていたところ

「デルタ四層行こうぞ?」

なお話が


先日絶アルテマクリアされたお二人が今度は絶バハムートに挑戦されるとのことで、そのフラグ建てで解除でデルタに行くとのこと

初見でも良ければと思って軽い気持ちで手を挙げたらそのままPTにお呼ばれして、気が付けば先程一層に行ったメンバーは強制招集(?)され、集いし七人

制限解除だし、過去にクリアしてる方もいますしイケるでしょ?と、甘く見ていましたw

が、紅蓮編の零式の四層の名は伊達じゃなかった

はっきり言って何が起きてるのか分からないまま気が付くと死んでいる

途中解説入れていただきながら何度もワイプして何とかクリア出来ました


で、勢いでドロップするマウントを持っていない人数分取るのに周回して全員マウント取得できたところで解散の運びとなりました



やー、一層の消化はできたしマウントも取れたし楽しい時間でございました






それではまた


Comments (2)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

零式クリアおめでとうございます
これからもチャレンジしましょう(=^・^=)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
はい、今回とても良い刺激を貰えたので私も頑張って共鳴編コンプしたいと思います♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying