Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

個人的エンドコンテンツ

Public
ミラプリに手を出し始めました



ハウジングもそうですが、中々にセンスが問われる気が(勝手に)しているので最近まであまり意識してやってませんでしたが、小さいモルボルトゥリープ先生を作った辺りから自分の見た目が気になるようになりまして、手始めに密かに最近のお気に入りジョブのナイト用を作ってみました

初っ端にしては中々の出来栄えと自画自賛しようかと思いましたが、改めて見ると頭装備が何か違う・・・

中世の騎士的なイメージだとフルフェイスの兜とかなんでしょうが、FF的なナイトだと3や5のジョブのナイトだったり4の主人公セシルのパラディンの時の姿の方がしっくりくるのかなぁ?

なんて考えたら頭装備はサークレット的なヤツの方が良い気がしてきたので、次回は頭装備探しの旅に出ようと思います



折角ミラプリ考えたから、ナイトももっとしっかり戦えるようにしたい今日この頃

隙あらばナイトを使っていこうと思いますので、ルレやコンテンツでご一緒した際は生暖かい目で見てやって下さいませ<m(__)m>




それではまた
Comments (5)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

同じくララなので良くわかりまっす~ミラプリってあれれ?てなる時ありますねw
他の種族がしてるのを見ると素敵なのに体型バランスが極端に違うのでコミカルになったり・・・
あーだこーだと悩みは尽きませんがそれもまた楽しい時でもあります(='m')
隙あらばナイトを使って>
タンク不足は良くあるのでモテモテですにょ(o^-')b

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

ララの時は、しっかりした鎧系が好きだなーと思いながらミラプリしていました✨
なので写真の合わせはすごく素敵です(´ω`)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Ciapoさん
種族によって印象全く違いますものね~、格好良い見た目になるはずが悲しい感じになったりw
考えて装備探して試着できる奴は試して・・・って気が付くとあっという間に時間が経っててビックリしますが、良い感じにできた時はかなり楽しいのでこれからもちょこちょこ楽しんでいきたいと思います~

>Koziltさん
お褒め頂きありがとうございます♪
しっかりした鎧系>ララは体形が洋ナシ的な感じなので、体のラインがくっきりしていたり肌の露出が多いと何か違う印象を受けるからでしょうかね?
種族ごとに違って面白いので、色々試していきたいですね~

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

これぞナイト!って感じで素敵ですよね(о´∀`о)
おなじララとして…ほんとララは難しい。。。

こうううのを作りたいので素敵だなーと素直に羨ましいですw

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Quatorzeさん
ありがとうございます♪
私はセンス無い方の人なので、自分のイメージに寄せられたときは嬉しいですね~
ララナイトと小モルボルはかなり気に入っていたのですが、新しく作った機工のミラプリがどうにもしっくりこなかったので、結局慣れ親しんだアウラに戻してしまいました(´・ω・`)
またララになった暁にはララに似合う機工のミラプリを探しますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying