Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

夏バテ的な何か

Public
約二週間ぶりの日記になってしまいました

ずぼらな性格なので、一度面倒になると途端に触らなくなるのが私クォリティ

エオルゼアの世界でも途中で放置しているコンテンツが盛り沢山(大迷宮バハムートに機工城アレキサンダー、禁断の地エウレカ、モンハンコラボのレウスetc・・・)

14を楽しく遊んでいる間はせめてこのロドスト日記は細々と続けていきたいところであります




お盆の連休が終わってからのここ二週間は、毎日エオルゼアの世界に遊びに行ってはいたものの、日中の仕事での体力の消耗が激しいようで(割とガテン系な仕事なので結構この時期は大変)、INしてもダラダラしていることが多かったように思います

折角始まった妖怪ウォッチのコラボイベントも、最初は周りの盛り上がりと共にちょっとだけ頑張りましたが、途中からは一日にちょっとだけメダル集めれば良いくらいまで熱は冷めてしまっていますw

一応半分位までは武器も集まっているので、5.4が来る前までにのんびり細々と集めていければ良いのかな~?と思っておりますが・・・





閑話休題

昨夜は同じFCのフレさんが極タイタンに行くとのことで、私も便乗させてもらいました

結果的に半数ほどの離脱者が出たものの一発クリアでしたが、後半はよく分からないままILの暴力でのゴリ押しクリアみたいな感じにも思えたので、一度ワイプがあっても良かった気もしています

通常シンクでの新生極蛮神はシヴァ・イフに続いての三体目でしたが、個人的には一番簡単だったかな?

とは言え、戦闘エリアは非常に狭いし、重みも思った以上に痛いし、ジェイルも硬い(設置位置が近すぎ説)しで、中々にハラハラしたのは間違いありませんがw

シヴァ、イフも面白かったけど、タイタンも面白かったし、また他の極も遊びに行きたいですね~






それではまた

Comments (5)

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

極タイタン討伐おめでとうございます㊗️🎉

自分はホールインワンされる確信があるので尊敬ですww

Quatorze Darth

Bahamut [Gaia]

極タイタン討滅戦クリアおめでとうございます✨
厳しい暑さなので体調にはお気をつけて💦

極は 戦ってるぜ❗️って感じで楽しいですよね。
次はラムウちゃま or ガルーダ あたりですかな?

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Koziltさん
フィールド狭いですからねぇ、ジェイルの後に来るノックバックと5方向ランドスライドで落ちるかと思ってましたが、何とか落とされずに生き延びることが出来ましたw

>Quatorzeさん
極楽しいですね~
次はラムウかガルかウナギか・・・・・蒼天編の極もそのうち挑戦したいですね!

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

極タコはILのおかげでだいぶクリアはしやすくなって驚きました
下限だと絶望的に難しいと思われます(´・ω・`)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
下限難しそうですね~
YouTubeで女性芸人のゆいPさんがやってたのを少し見てましたが、とても大変そうでしたw
とりあえずは通常シンクで他の極巡りをして、やる気と機会があれば下限チャレンジもしてみようかと思います~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying