Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近の筋トレ

Public
と言う名の活動報告(大した活動もしていませんが


・青魔関連
FCのイベントにて青魔導士のパワーレベリングを行ってもらい無事カンストまで到達しました

これにて全ジョブ・クラスカンストしました~(o´∀`o)ノワァーィ♪

早速装備更新しようと思ったところですが、キャスター装備持ってなかったorz

ので、今は仕様変更で最初から交換できるイディルRE装備を求めて守銭奴ロウェナ商会の元へ走ったものの、全部位交換には2000詩学では足りないことを失念w

残りは追々交換していこうと思います


レベリングの翌日には新生編蛮神技のラーニングに連れて行ってもらい、イフ以外の青魔法をラーニング

シヴァが全然ラーニングできず、軽く殺意イラッとしましたが、参加メンバーみんなでワイワイ楽しくできたので、それだけが救いでしたw

イフに関しては解除ソロで余裕との事だったのでソロでラーニングに行きましたが、シヴァ程ではないにせよ、中々ラーニングできずに結構周回させられて大変でしたorz


それから、以前挑戦してクリアできなかった青魔のLV50のジョブクエであるアポカリョープス戦に再挑戦してサクッとクリアしました

前回メテオがうまく避けられなかったのですが、今回はアッサリ・・・前回はなんで失敗しまくったんだろうか・・・



・レイド関連
これまたFCのイベントで大迷宮バハムートに行くとの事だったので、解除ソロ攻略の足止めを喰らっていた侵攻四層を終わらせたく、侵攻編から参加しました

通常シンクだと勝手に思っていましたが解除でのサクサク進行でした

四層だけ試しに通常シンクで行ってみましょう!って事になり初の通常四層へ

これがまた非常に難しく、ゴーレム召喚すら見られませんでしたw

その後解除でクリアしてストーリーは真成編に突入!

週末のFCイベントで行くそうなので、是非参加して続きを楽しみたいところです






・通常業務

暗黒タチノ井戸端会議



サバト暗黒精肉店







それではまた
Comments (2)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

青魔導士カンストおめでとうございます レベリングは簡単なんですが手を付けてないかたが多かったです
バハムートも良いストーリーなので是非今週もどうぞ(=^・^=)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
一人だと中々面倒でやらないのでしょうかね?(私がそうでした)
今週のバハムート楽しみにしていまっす♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying