Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

おひさしブリサエル

Public
※注:この日記は鍛冶師ギルドとは一切関係ありませんKayaです


前回の日記から気が付けば二週間経過

以前もありましたが、一度日記を書かなくなると途端に面倒になる・・・・・それが私クオリティ・・・・


常日頃から日記になりそうなネタを探しつつエオルゼア生活をしてはいるものの、そんなに面白い事なんて中々起きない訳で・・・

かと言って攻略とか、お役立ち情報とかは広く浅くな私にはできないので、ついついネタ系の日記になりがちです



今日はそんなネタも特には無いのですが、ズルズルと書かなくなるのが嫌だったので半ば無理やり筆を執っていますキーボードを叩いておりますです


いや、本当書く事無いな・・・w


とりあえず最近の主な活動としてはエデン再生編零式の攻略でしょうか

一層は野良PTでクリアできたものの二層で軽く詰りまして、どうしようか考えていたところFCのフレさんからお誘い頂いて、FCメンの固定?での活動にシフトしました

お陰様で三層の時間切れまでは見ているので、DPSふり絞ってクリアするだけでしょうかね・・・

PTメンバーの皆さまについて行けるように頑張りたいところデス


あとはいつもの様にFCハウスの庭で筋トレ(時々ビーステップ)しつつ、FCメンバーさんの募集に乗っかったりな日々を送っております


復興事業についてはほとんど触ってませんので、終わったころを見計らってさも自分も頑張ったかのような雰囲気を醸し出しつつイシュガルドを見学に行きたいなと思っております(復興が実装される前までのやる気はいったいどこへ・・・・)






それではまた
Comments (2)

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

いつも門番お疲れ様です
零式頑張ってください😼

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>マスター
門番してる風なだけかもしれません・・・
零式頑張ります!のんびりペースですががが
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying