Character

Character

Mammeteer

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

割とガッツリだった件

Public
以前の日記で少し触れた気がする、サブちゃんのレベリングが取り敢えず新生編(2.0までかな?)の最初のエンドロールが終わる所まで来ました


今はプラエトリウムのクリアで新生エリアはフライングできるようになってるのと、ドルムキマイラ(LV49でしたっけ?)が無くなっている事に驚きを隠せませんでしたw

あと、48辺りでレベルキャップに引っかかって何回かルーレットを回す事になったのですが、それ以外はほぼノンストップでメインストーリーが進むので、最終的にILが低くて割と気まずかったのは秘密です

メイン進行に必要ないIDとかほぼ開けないし、IDも一回行けば大体次のストーリーに進めるので、二度目ましてな私からするとラクでしたが、ガッツリ目の新規さんには駆け足過ぎて後々困る事が出てきそうな気もしますが如何なもんでしょうか


まぁ大体にして何で今更サブちゃん育ててんのよ?って話なんですが

簡潔に言うとザナラーンソイルG3を自分で集められるようにしたかったからだったりします

なので、メインはサクッとシャキるタンク戦士で進めて、並行して採掘もレベリングしてました

まさか新生エリアがクリア後すぐに飛べるとは思ってなかったので、イシュガルド復興まで行ってレベリングしようとしてましたが、それも必要無いかな?と思い始めているので、どうしようか思案中です

しかしながらボイジャー部品の修理アイテムがクラフター制作なので、クラフター育成の為に少し進めるか迷っていたりしますw


まぁメインキャラの片手間でなので、そんなにガッツリやるつもりは無いですが、当初の予定よりはガッツリサブちゃんでの冒険を楽しんでしまっている自分がいるので、それもどうなる事やらw




それではまた
Comments (2)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

ドルムキマイラ戦やハイドラ戦は「蘇る古の武器」で出てくるので、たまーに討伐ルレで当たることがありますね!当時はギミック知らずにむやみに近づいて痛い目に~(='m')
ザナラーンソイルG3は詩学で交換したりリテに掘らせたりしてますにょ

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

>Ciapoさん
ドルムキマイラってZW関係でしたか!もう記憶が曖昧過ぎて、色々ごちゃまぜになってますね(;´Д`)
ザナラーンソイルはやっぱり詩学とリテ併用が一番効率よい感じでしょうかね?リテも頑張って育てます~w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying