Character

Character

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

【CWLS内企画!意識の低い零式攻略部】概要及び初日の記録(カオス)

Public
【概要】
過去零式を雑にやりにいく。雑に。
1層なら1層だけやって解散。やる気や余裕のあるすごい日はどんどんやってみる。雑に。
6人~フルパでいく。雑に。
丁寧に床を舐めていく。

ロール構成は自由
メインジョブでOK。

【活動日】
金土日

【装備】
自分が用意出来る限りのさいきょう

【ご飯】
校長先生の奢り。作れる人は作ってね。

【お薬】
使いたい人が使う!高いからね

【対象コンテンツ】
バハムート零式
アレキサンダー零式
オメガ零式

【禁止事項】
ギスギス

【挑戦期間】
パッチとパッチの間ならいつでも。

【挑戦資格】
FF14-School for Gaiaのメンバーであること。

【VCなど】
やれる人はやる
やらない人はやらない
チャットが優先。

【その他】
色々書いてますが
各自やりたいことを優先してください。




要は殴り倒す!
攻略中のSS撮り忘れたので俺の木人でも見ろ!!!だっちんに教わった!!!


というわけで6人でまずはバハムート零式1層(今週はとりあえずこれ) ラフレシアを倒し見事クリア。
6人招集するほうが時間かかって実際挑戦してた時間は1分45秒
ギミックもクソもないただのたこなぐり。
時間が立つとデバフはかかるけど景色がナウシカの胞子とばしてる腐海の植物みたいな雰囲気になってきれいだったような???

とりあえず無事クリアできたことにばんざ〜い!みんなの貴重な人生の時間をもらうのです。
よくわからんちゃらんぽらんな企画ですし、
短いに越したことはない・・・とは自分の矜持。

感想としては、
寝る前に「アラガンエーテルストーンでも掘るか!」みたいな気分のときに最適ですね。
どんな気分なんでしょうねアラガンエーテルストーン掘る気分って。




今日の意識の低い零式攻略部語録

VC編
「校長先生手作りのお弁当持参!(IL480のキャベツ巻きHQ)」
さてはきみたちウッキウキだな????????
遠足じゃねえんだぞ・・・・・とは言えないよなぁ・・・・実質楽しい遠足でした!



チャット編
わい「意識の低い零式攻略部の時間です!いくひと〜!」
TL「・・・・・・」
れすた〜さん「ねますおやすみ」
TL「おやすみなさ〜い!」

わい「おやすみなさ〜い!(今日はみんな意識高いんかな?)」


コホン、あらためて、



わい「意識低い人おらんか?」
TL「ノ」
TL「wwノ」



いや手を挙げるのこのタイミング?ここ??そっか〜〜〜〜!


なるほど・・・わたしはみんなのことをまだまだ理解できていなかったようだ・・・・
ふふ、現代文の表現からやりなおしだな・・・・





日本語って難しいなあ〜〜〜〜!!!!




最後にだっちんのブロマイド貼り付けて締めます。




またね〜〜〜(*^ω^*)ノシ
Comments (9)

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

ほっ、ほら!
スクールの方々は、照れ屋さんが多いから☆(^ω^;)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

きっと皆おやすみなさいの挨拶を優先したのでしょ~。挨拶大事(*´∀`)9

なお、オメガ零式はまだ解除でもきついかもw

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

はじめまして、このCWLSって まだ空きありますか?

過去零式マウントに興味があるので 面白そうなCWLSだと感じました。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

たまぞおさん

んも〜照れ屋さん共め!(ドスドス

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

あいさつは基本ですからね!火力より大事!

オメガ零式はまあキツいでしょうなあ……
ノーマルでもまだ後半は少人数ではキツいですからな!
意識お低めに行くにしてもフルパにはしたいですね

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

Shima Watsonさん

はじめまして!コメント、並びにCWLSへ興味をもっていただきありがとうございます!マウントはわたしもほしいですね!

さて、こちらのCWLSは基本的には初心者さんを支援するためのCWLSとなります。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11745385/blog/4310696/

私自身エンドコンテンツには挑んだりしていませんので、意識は低いです。(メンバーさんの中には積極的に挑む方もいます)あらかじめご了承ください!
エンジョイかつのほほんな雰囲気でも大丈夫であれば、喜んでお誘い致します┏( ‘ω‘)┛┗( ‘ω‘ )┓┗(‘ω‘ )┛

VCでの案内もございますので
参加希望の場合はCWLSへご入学の上、わたしにTellくださいませ。

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

ご連絡有難う御座います。 基本的にのほほんとした人間なので大丈夫かと思います。プロフにも書いてますが、メンターを目指しているので 初心者さん育成 とっても興味があります。 

よろしければ入学させてくださいませ。

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

しまさん

その心意気!買った〜〜(^0^)
レガシーのメンターさんもいるのでお勉強もできるかと!
ではではお誘いしますねえ〜〜〜!!!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

有難う御座います。基本的に23時前後はだいたい活動しているのかと思いますのでよろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying