Character

Character

Mammeteer

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

戦士日記

Public
どうも!なんとかネサフと文字打ちなんかはだいじょぶになったうぃと〜さんのスマホです!

ヤマダ電機のアプリが急に立ち上がったり、
強制終了したり
フリーズしたり
いたわり充電がなにもしてないのに終わったり

様々抱えながらも生還!10万で新しいスマホ買う!

--------キリトリ線--------


もうすぐで戦士が60になるぞー!

54以降すごく楽ですね。
ブレハしてバーサクからの、自前で貯めたゲージ消費してチュインチュイン〜!からのゲージ増やすピンクのスキル押すからのチュインチュイン〜!ってやるのたのしー!タンク界のゴリラ!

(けどタンクの仕事ではないような気もする)

そろそろ装備なんとかしないとなーと思いつつレベルレにいくとソームアル。

うーんガーロンドREでまあギリってところですかね。
まあPSにまったく自信なかったので漆黒の零式飯を食べてカバー。
ふふ……キャベツ巻き……ふふ……強っ……こわ……!


ILに不安がある時は現行零式飯。うぃと〜さん新たに覚えました!
またキャベツ巻きつーくろ!

ではではおやすみー!
Comments (6)

Trieste Meusel

Zeromus [Meteor]

ふふー、原初の解放を覚えたらさらに楽しくなりますぞ。早く目を紅く光らせるのです…!

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

戦士はエウレカの最終強化装備のようにモクモクするし、目が赤く光るし、なんかヤバめな雰囲気が好きでっす。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

一緒に目を紅く光らせようZe!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

とりさん

はやく目を光らせたいです!
きらーん!!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

しませんせ

1発で戦士ってわかりますよねあのスーパーサイヤ人みたいなオーラ!
はやくおめめひからせたい!

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

らいぞーさん

がんばるぞぉーー!
戦士クエってどうしてもルガルガしいのでララでやってると絵面がたいへん愉快です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying