Character

Character

Thrillseeker

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ナマズオ御輿と極蛮神開放の旅。

Public

日課でやってきたナマズオ族の蛮クエもついに完了。やっとナマズオ御輿ゲットです!!

そして、これまた日課のアラルレと・・・1日1回しかやる気なくなってるグンヒルドw


その後、フレさん達と極蛮神解除ツアーに。極ビスマルクを討伐したところで・・・

続きの参戦しようと話の流れになってPT組んだところで、「蒼天の極蛮神、極ビス以外開放してないやんけw


となって、開放の旅にでました(笑)。極ラーヴァナ、ナイツ・オブ・ラウンド、極ニーズヘッグ、極じゃないセフィロトを開放。このあたりから紅蓮にかけてのサブクエや開放クエほぼ無視してメイン突っ走っちゃったので、ほとんど開放してなかったんですよね・・・(^_^;)

究極幻想アルテマウェポンとアレキ起動の零式もおまけで開放w

これで今日以降から極蛮神制限解除ツアーに参加できるようになりました。>よろしくですマットさんw


ついでにいつも腐らせてしまうクロの空想帳を埋めるべく、極ガルーダ、極ラムウ、極シヴァを制限解除で1人討伐。何かラムウの馬だけゲットしましたw
Comments (8)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

おはようございます😃

おめでとう🎉ございます。
これが第一歩だと思えば、早くおわるかもしれませんよ?

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

おはようございます!

ありがとうございます。
まぁ、地獄のグンヒルド周回よりかは大分マシ・・・な感じではありますがw

Mattalast Balory

Anima [Mana]

新生の馬はレベル70ナイトで、ソロでも揃えられたので、
レベル80の機工士なら余裕でしょうw

蒼天の鳥もソロでも揃えられるみたいですが、
1戦1戦が長くなるし、そうなると飽きてくるので、
ゆる~い固定で気長に出来るといいかな、と思います。

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

実はシヴァとイフリートについては期間限定イベント(?)でもらえる希少トームストーンで貰ったんですよwww

確かにレベル80の機工士であれば新生の極は大したことはないですねw
極シヴァは銃が欲しくて周回しましたが、解除なら楽勝・・・普通に行くとあんなにキツイとは知らなかったw

手が空いているときにゆるくやってくのにいい感じですかね(^o^)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

何かのクエスト受けるのに極ラーヴァナまで開放必須だったので
そこまではやってたけど、後は綺麗に残ってました😅

そんなもんですよ。ガチ勢じゃ無いもんw(虚しい

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

自分はもっとすっ飛ばしてますね、きっとw
なにせあのアホらしくも面白い事件屋ですら始めたの漆黒クリアしてからなのでwww

ガチでやってたら未だに漆黒まで行ってなかったマモ知れないですね・・・w

Mattalast Balory

Anima [Mana]

私は「機工城アレキサンダー」「ウェルリト戦役」は未開放で
「四聖獣奇譚」は最後の青龍をやる前に力尽きましたw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

自分はウェルリト戦役は最後まで(極除く)は行ってますが、四聖獣は前提の獄の蓋も開放のみでクリアしていませんwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying