Character

Character

Thrillseeker

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

リセ日♪

Public

本日はリセ日。という事でまずは今回のモグコレ周回最速と言われるNエデン覚醒1層に。
いや、マジ早いですコレw

1周3分弱で終わります。もらえる祝祭は3枚と少ないですが、回数こなせばいいので効率的には最強かも(まぁ即シャキれば・・ですがw)


その後は閣下に2回程謁見。2回目は本当はNエデンに行くつもりが、CFで閣下が選択されているのに気づかず・・・暗黒で行くところをガンブレで行ってしまいました(経験値が・・・汗



最後はCWLSメン+αで1週間ぶりの塔へ。
ウチのアラ、どうも床ペロ続出してたみたいですが・・・自分は床舐めずに済みましたw

既に塔のタンク装備は手袋以外揃ってるので、あまりロットは気にしていなかったのですが、まぁズタボロw


最後にみんなでSS撮って解散。みんないい具合にズレてましたね笑



明日は調子が良ければ暗黒のレベリングの続きかなぁ~
Comments (10)

Apricot Beaut

Hades [Mana]

エデン行き過ぎて塔でのギミックを半分忘れかけた私ですw普段死なないとこでも死んでたし…w

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

他のコンテンツばかり行ってると忘れますよね。
チャットの通知音聞いて、死にまくってることに気が付きましたww

Apricot Beaut

Hades [Mana]

そして挙句に敵に蘇生をかける始末w

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

アプリさんと二人で仲良く床掃除♪
学生時代のバツ当番(←死語か??)が思い出されて
懐かしかったな(笑)

( *´艸`)

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>アプリさん
飛行ユニットを蘇生・・・w
そのあと蘇生しないでーに草w

>Jさん
掃除当番?バツと言うと水入れたバケツ持ってるとかを想像w

J- Farron

Pandaemonium [Mana]

>掃除当番?

ああ、同じ「バツ」でも2形態ありましたねw
「立たされ」ではなく、掃除当番の方です(^^♪

Mattalast Balory

Anima [Mana]

エデンはこの一月くらい行ってないですね~
私は育てているジョブが少ないので必要な黙示武器分のアイテムは既に揃っちゃったのでw

アプさんは本当に死にっぷりが良かったよねw
(一度転がるとリズムが狂って連続被弾しちゃうのはよくわかりますけどね)

身内で行っているので誰に迷惑が掛かっているわけでもないし、
ああいうのも悪くないと思いますよw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

>Jさん
ああ、立たされじゃなく掃除かぁ・・・掃除は普通にやる時間設けられていたので、バツって印象がないですw

>マットさん
自分も再生の方は行ってないですね~
黙示未強化武器が新式強化と同じILになってしまって、かつ武器の強化は零式必須となっちゃうと・・・

アプさん、ラスボス終了直前にも死んでたしw
クリア!!って思った瞬間床に・・・w

メスッテ24人の時に、Cアラ壊滅させた事もありますけどね、自分w

Apricot Beaut

Hades [Mana]

安心しきって、さぁラストと思っていたら死にましたwラストは他アラの人がこっちに寄ってきて、おまけに喰らった感じですw
生き返って動こうとしたら回復しきれずにバタリでしたw無敵時間も短いから敵の詠唱終わるころには無敵時間も終わってるからなーw

Miria Chocomint

Pandaemonium [Mana]

あ、転がったって感じでしたもんね。他アラの人に巻き込まれましたかwww
無敵時間しゅーりょーでしたかw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying