Character

Character

Rice Hakumai

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

雑な1コマ 「今後メイン等で「RW作ってから参加して」にならない事を願いたい」

Public
   
                   

           【ひたすらクラフターしております】

              皆さんおはよう御座います。
         昨夜も何か作って出品しかしておりません。



       そんな中、今話題のRW、ちょいと調べてみました。


           結論
           うん、これは私には合わんコンテンツだ




        まあ、エウレカすらやらなかった私ですからね('ω')


      装備の見た目とかは良いですし、性能も5つ穴ですので
      持ってた方がいいのは分かりますが・・・

    向き不向きもありますし、メイン位はマケボで許して欲しい。




     今迄ならなかったからと言って、今後はわかりませんので
       後は本当に、タイトルみたいにならない事を祈ります。
Comments (6)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます☺️

新しい武器、装備ですか⁉️
そんなことになったら私みたいな
ライト勢は、メインも進められなくなるのかな😢

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Putiさま
コメントありがとう御座います。
Putiさまは大丈夫、FCメンやフレさん達がいるので問題無く行けます!!
私の様なポッチCF勢がヤバイという事ですかな・・・

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ボズヤは敵が色々と強すぎまする…

レベル上げには良いんですが…

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Nununuさま
コメントありがとう御座います。
今の冒険者達が、敵が強いと感じるとなると
罪喰い達よりも強い疑惑浮上の帝国兵・・・
オラビクビクしてきたぞ!!

Marie Stringer

Alexander [Gaia]

クリスタルタワー並にボズヤがメインに絡んでくることになったら、第一弾は必須となるかもしれませんが、まず大丈夫だと思いますよ!

自分で遊ぶコンテンツを選べるのも14の魅力なので、自由に楽しんでいきまっしょい!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

・Marieさま
コメントありがとう御座います。
もしそうなった場合はメインは捨てて、ギャザクラで生きて逝く事になりますな。
メインですらも選択肢から消せる位、遊べる内容が広く多くあるのは流石FF14ですな(´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying