Character

Character

Mammeteer

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

アフロうさぎを探せ!〜低地ラノシア出てすぐ編〜

Public
みなさーん、こっここっこ!
ちょっとカメラ引きすぎた感があります!
ずるいね!ごめんなさい!!

ラット的な感じでおさまっております。

私は今、アートマフィーバー中の低地ラノシアに来ています〜!アートマ出やがりません、チクショー!!

そんなん言っても1時間で2つゲットしたので、残り3個です。いやっほぅい!

フィーバーがうまくハマれば次回で集まるんじゃないかと!FATEもしばらくお腹いっぱいです!軍票はありがたくベンチャークリップに変換させていただきますです。

FATEめぐりしかしてないので、蛮族放置ですから、リテイナーさんのお給料が時々払えない(´Д` )

せめてアマルジャだけでもと思って6個受けたりしてたんですけどねー。全力でFATEめぐってしまいます。


連休はエオルイーンできないので、しばしアートマタイマーとはお別れです。ではまた!

ロドスト時々ログイン聞かれるので、セキュリティトークン持っとかないとですね。お、漫画喫茶でログインとか?
Comments (12)

----

----

This character has been deleted.

最近、満喫でもえふえふできるんですよねー。
昔はラグナ○クオンラインもできないPCばっかだったのに。
いやいやすごいすごい。
トークン持ち出すとなくしちゃうこともあるので僕はお外でえふえふできません。
ちこさんもくれぐれも紛失には気をつけていってらっしゃい~
今回はわかりませんでした!

Rireru Pocket

Mandragora [Meteor]

難易度高い(´・ω・`)

Tekuteku Skywalker

Gungnir [Elemental]

む、むずいw
これかなっというのはあるけど当たりかどうか確信が持てないw

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

きんときさんへ
私もトークンなくしたら怖いんで、できるだけ外には持ち出したくないんですが…まあ、ロドストはおいといて、実はエタバンに招待していただいてるのに…と思って、「ワンチャン満喫でエタバン!?」とか思ったりw


きんときさん、りれるさん、てくてくさんへ
難易度高すぎましたね!!今焦ってログインしてみたんですが、思ってたほど良いSSがなくて、しかもエオ時間夜だったので追加撮影もできず。。。画像さしかえできませんでしたー(TT)

とりあえずヒントとしては、「真ん中から右」であります。スマホよりはパソコンで拡大していただけると…うーん、次はもう少しあからさまな奴にしますね!(><;

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

アートマ含めてゾディアックウェポンシリーズは大変ですよね。。。
わたしもアートマからずっと、荷物の肥やしになってます。

今回も難しいですね!
普通にSS撮ってるとしたら、それぽいのかなあっていうのがありますが、グループポーズで視点変えてたりしたらもうわからないです(>ω<)

Lime Flon

Mandragora [Meteor]

あー!みーつけ!確かにラット的でした
トークンはスマホアプリもあるのでなくしそうな方はそちらを検討してみては・・・変更の仕方わからないけど・・・

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

いざなみさんへ
なんか飛ばせるとか聞いたんですが、これはこれで楽しいので、えいやほいややってます。飛ばしちゃうといきなりホントにきつくなるだろうな〜って予感もしてるので(^_^;)

gposeは使ってますが、今回はそんなに触ってません!あと、座って手を振っているのですよ…向かって左の手が…?


らいむさんへ
見つけましたか!!手がラットの尻尾風に見えるなーと思ってほくほくしてたんですが、自分がカメラに収めたよりちょっと引いて撮れてるみたいで。。。次は撮影したのを確認しながら検討してみたいです。今回は、アートマタイマーに追われてたので…。

次回はらいむさんの紫で挑戦してみますね!

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

あ!トークンはお家に置いてきました〜。無くしたら困るし、「行けるかもしれない!」とかソワソワしていけなかったときの悲しみを想像したので…。

これを解除してソフトウェアトークンにするという手もあるのですが、まだその時ではない!みたいな感じです。がまんがまん。漫画喫茶代で課金アイテム買えちゃうw

----

----

This character has been deleted.

発見☆

確かに引きすぎて難易度が高めでしたけどすぐに見つかりました☆

やっぱり可愛いオーラは消せませんね☆

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

わかっていただけましたか!!
満面の笑みで手を振ってるんですよ〜。

Twitterにアップされた時点で圧縮かかってしまって…以前オリジナルサイズの画像を開ける裏技とか見ましたけど、もう全て圧縮かかってしまうのかなぁ。。まりあさん見つけてくれたし、カメラ寄るかちょっと心が揺らぎますね(^_^;)

Cibie Fappiano

Mandragora [Meteor]

よーく見るとなんか生えてる…
いつも楽しませてもらってます。こんなSSの楽しみ方されてると、FFも可能性が無限大だなって感じます。

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

いらっしゃいませ!ありがとうございます〜!

一度見えたらわかるけど、見えなければわからないものなんでしょうね〜。私、自分がやってるのでよくわからなくて、誰か!誰かやって!探した!!ってざわざわしてます。ふふ。

また新作できたら、お時間あるときに探してみて下さいませ。次は難易度低めに、ネタ度高めにしたいのですけどねー、
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying