Character

Character

Mammeteer

Chico Choco

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

妖怪ウォッチ コラボ(復刻)〜5日目〜

Public
4本目武器、とったどーーーーーっ!!
ヽ(´▽`)/



眠いのでシンプルモードで日記書きますね!今後もこれでええんちゃうか!?って言うか?的な?



前の日記(4.5日目)
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11863024/blog/3532137/



前回どんだけやってたか覚えてないんですが、ブシニャン2枚ぐらいからスタートしましたっけ?記憶が飛んでる〜。


レベルが足りなくて、とか書いた覚えがあるので、多分やってたんでしょう。


そんでもう、そもそもFATEがわかないわけ(体感、個人差があります)
自分のレベルが低いので、広いエリアのうち1/3ほどで発生するFATEしか参加できず、更にはボスFATEがね、放置されてるよね。


あんれ〜、去年はボスFATEでもなんのその!でみんな倒してたよ〜めっちゃ人いたよ〜?みんな、どうしちゃったの〜〜??


金曜の27時()に言ってても仕方ないんだけどねっ☆


途中レベルレ行った時にウォッチ外したままつけるの忘れて1戦戦ったり、そしたらばミニオン出してない状態で2戦戦ったり。

あーもうなにやってんだーっ!!

つって。



でもね、なんか案外ドロップしたんですよ。4回に1回ぐらい?あれ?溜まってきてない?って。



だから『15個ドロップするまで帰れまテン』やっちゃいました!



テンやなくてフィフティーンなんですけども!!




(*^ω^*)




はいっ。




121-86+1=36?
(最後の1はウォッチ外して戦った分!)



36回戦って13枚ドロップしたから、3回に1回は落ちてる感じ?去年もそんな感覚でやってた気がする〜↑↑

米)FATE発生に瞬時に対応できるため、画面には縮小固定した全体マップを表示。マウントに騎乗して、エリアの中央で待機。クロスホットバーには「/levelsync」と書いたマクロアイコンとマウントを戦闘ページに設置。スマートにレベルシンク、マウントを降りて戦闘開始できまする。



武器コンプの暁には、ミニオン交換し終えて残った妖怪メダルが700枚たまるとか聞くんですよね〜。私、去年はミニオン揃えて要らなくなったら、ウォッチ外してレジェンドメダル集めしてたんですよ。


米)ミニオン交換用の「妖怪メダル」は、腕装備:妖怪ウォッチを外してFATEすればドロップしない。「妖怪メダル」はミニオン交換以外に一切使用法がない。


今回はこのままウォッチつけたまま行ってみようと思います。腕アクセ分性能が落ちますが。

ミニオンは戦ってくれないですが!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


次はフユニャン!!


対象エリアの一つが南部森林なので、次回は白のジョブクエから始めたいと思います!!


メインキャラの万物胴もゲットでほっこりです〜。


おやすみなさい、もう限界。
_:(´ཀ`」 ∠):
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying