Character

Character

Woder Wonder

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

忍者修行 拾弐日目

Public
カタチだけは忍者となったワダーです。

Lv50のジョブクエ、詩学装備で固めて叩いたので初見でなんとかクリア。でもきつかった。

さて、レベリングルーレットの申請をしながら、討伐手帳を埋めるという12日間でした。

コメントもたくさんいただき感謝です。
レベリングルーレットは、ボーナス分の1日1回を回したら、あとは適正レベルのダンジョンを申請が効率的とのことでしたので実践してみました。

なお、すでに討伐手帳も終わってしまい、Lv46からは三国の蛮族クエストをこなしております。

アーリマンがウザい「ゼーメル要塞」、黄色い世界「オーラムヴェール」を周回。

なぜか、やればやるほど事故発生率が高くなるような気がします。

タンクが雑魚を釣り…先ずは土遁で範囲作成し、
複数雑魚が残れば…次は火遁で焼き尽くし、
単体であれば…雷遁で電撃。
チョット固めなら…水遁から正面に回り込み不意打ち。
範囲で近づけなければ…風魔手裏剣

氷遁、風遁は全然使ってませんでした。

土遁も、せっかく貼り直したのにボスが移動したりすると、とっても悲しい事態となります。

うーん。まだまだ鍛錬しなければ!!
Comments (6)

Nieya Meya

Hades [Mana]

風遁・・・・

一番大事デスヨォ・・・

Kiri Sony

Hades [Mana]

カンストまであと少し(^-^)

忍者は風遁が一番大事だから(^-^)戦闘前に風遁しといてね(^-^)頑張れ(^_^)v

Miri Berry

Hades [Mana]

キリッとして、可愛いい素敵な忍者さん!

途中で止まってる下忍の私を
ワダーさんが追い越して行く未来が見えました!

カンストまでの日記益々目が離せません(๑>◡<๑)

This comment has been deleted.

Floria Windell

Hades [Mana]

「風遁」があるのとないのではスキルスピード結構変わりますw

あと「水遁」からの「だまし討ち」のほうが敵の背後からできるので便利ですよ!
覚えたら試してみてください!

Woder Wonder

Hades [Mana]

コメントありがとうございます。

Nieyaさん
うーむ。
基本がよくわかっていなかったようです。
よく極蛮神などで長めのカウントダウンがありそれに合わせて忍者が印をつけ結んでいますが風遁のためだったんですね。
何度か、タンクさんがこちらをチラチラみて釣りをためらうシーンがありましたが……(大汗)

kiriさん
うーん。修行していきます。
未だ印を結ぶのにこの場は何?と頭で考えてしまいます。

Miriさん
き、期待しないでくださいね。カンストできるか不安になってきました。
まだまだ、スキルは増えそうなのに、すでにいっぱいいっぱい。

Froriaさん
先輩!
前によくFCハウスでナイフをそこら中に蒔いていましたが、あの技(五月雨私)も覚えました!!
でも、実戦では使うシーンが一度もなく、おしゃれアクションになってます。
(ぉぃぉぃ)
「だまし討ち(背面)も覚えたので…積極的に使いたいとお蒔います!

Woder Wonder

Hades [Mana]

あ……

「血花五月雨」でした……(汗)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying