Character

Character

Licorice Ruka

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

愚痴愚痴ぐーち

Public
 ヘイ!( ̄Д ̄)ノ

 ゲームしよか迷ったけど、あまりに腰が痛くて座ってるのが辛いから断念 痛み止めもあんま効かんくなってきたなー

 やる事が(出来る事が)ないけん日記でも と思ったけど書くこともないなー

 まぁ思いつくまま書き散らかしていこう(・Д・)

 最近やらなきゃいけない事があり過ぎて動きが取れんくなってきた

 FFに関して言えば、漆黒入ったからメイン進めんと ただ腰がね〜30分も座ってたらもう限界やしね〜

 リアル側では、本職がコロナの影響出てる 8月入ってからまた厳しくなってきてるなー 副業の方も まぁコッチはコロナの影響はないけど、いかんせん作業するのに長時間座れんしね 開店休業状態だな 注文入ってるのだけは意地でも期日迄には作るけどキツいなー(ㆀ˘・з・˘)

 リアルでもゲームでも人間関係が億劫になってきてる なんもかんも放り出してーよー

 たぶんこれってストレスが原因だと思うけど マジで逃げ出したくなる 知るかー!ってねw 無理なんだけどね

 どっち向いても行き止まり 扉全部閉まってる感じ

 仕方ねーな 蹴破るか
Comments (3)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

( ;ᵕ; ) 腰が痛いのは辛いですね・・・

薬も効かないんじゃ・・ひたすら休むしかないんですね・・・😥
ゲームは自分が辛いと楽しめないので 出来る時にやる!程度で( •̀∀•́ )b
お仕事は・・コロナがなかなか収まらないのでなんともならないですが・・
身体と心が元気じゃないと なにをやっても辛いので
どうか(。・人・`。))💦 深呼吸して 出来ることから一個ずつ・・どうかな🤗

----

----

This character has been deleted.

お身体お大事にです。

蹴破るくらいでちょうど良いかと?
蹴破られるのがもし自分であったとしても致し方ないこと。

いつでも鈴さんの思うがままに。
ご自身の楽しいと幸せを大事になさってください!

Kuri Monaka

Chocobo [Mana]

今通販とかでやってる『卵の上からすわっても割れない❗』ってゆーざぶとんみたいなやつ、めっちゃいいよー
腰への負担がかるくなるよー
うちのPC机の椅子にも置いたけどいい感じですよ。
やってみる価値ありです。
パチもん(偽物)には注意してねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying