Character

Character

Silver Ring

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FC活動日記。メンバー募集、おしゃれ出品者募集、ハウジング代行探してます!などなど

Public
令和2.1.19-25の日記です。


①デパート計画始動


先週に続いて、デパートを開店しました!
今回から本格的に開店としてます。


とりあえず、テーマなしで私やFCメンバーがいいと思ったものを展示してみました。
お友達が買いに来てくれて本当に嬉しかったわ~。
感謝感激!(^^♪




ちなみに開店セールで1つ激安商品を混ぜてましたが、あっというまになくなっちゃいました~。


儲けよりも人が集まってくれる方が嬉しいので、これはこれでありかと思ってます。
また設置するので、楽しみにしてください。



やってみた結果、買う側を考えるとテーマを設定してという提案があったので、それはおいおい考えていきます。



FCメンバーでやってますが、おしゃれを楽しみたい方は出品もできるので、ぜひ参加してみてください。



まだまだ問題は山積みですが、少しずつ改善していきます。

難しい方がやりがいがある。

まだまだ頑張っていきます!



②地図G12


毎週書いてる定番です。

8人フルパでいき、1~7人目まで魔門が開かないという奇跡。



このまま、全員開かないというのも、ネタとしてはありかなーって思ってましたが、最後につーちゃんが開いてくれました!



この時、FC内では最上級の褒め言葉もでて、話題になったのでよかったわ~♪


なんにせよ。地図は盛り上がる!お金も増える。いいことばっかだ。



③週間FC MVP

毎週FCを盛り上げてくれたメンバーを勝手に表彰し、賞金を授与する企画!


今週は、つーちゃんでした。

地図や、デパートで大活躍!


FCを盛り上げるって私だけでは絶対無理なので、本当に感謝です!

引き続きよろしくお願いします。



1月1週目「めぐちゃん」チャットを盛り上げてくれた
  2週目「くらちゃん」コンテンツのお手伝いと畑の維持
  3週目「あぐちゃん」デパート計画の手助け
  4週目「つーちゃn」地図、デパートの盛り上げ



④個人的な話。サブキャラ育成


またまたまたサブキャラを育成しております。


何が楽しいか。


うん、色々あるよー

話を振り返ったり、途中無駄に禁断して強い状態を楽しんだり、種族の違いを楽しんだり、リテイナーを育てたり、ギャザクラのlvを上げたり。。。


ちなみに初の男性キャラでロスガルです。


いや、できることめっちゃ増えますもんねー。

特に美味しいのはリテイナー(まぁ育てるの大変)
働き者だし、頼んだらなんかとってくるしw


あと書いたけど、地図なんかもいいねー
地図とって売って、(1日10万ギルは超える。まぁ育てるの大変)
週末は自分のいく分もとって、地図でも収入がある。


ギャザクラの手帳もおいしい。


複数キャラはめっちゃメリットある。


FCメンバーといくと初見ボーナスあったりもするしね。
恩恵もある。



サブキャラ育成は本当に楽しいですよ~。


同じFCに入れて、カンパニーチェストでアイテム共有できれば本当に楽です。


アクションとか自由に使えれば更にね!



うち

できますよーW
(^_-)-☆

まだ活用できてないFCあるからね(過去日記みてね)



サブキャラ育成に興味がある人は返信待ってます。




ということで、今週もいっぱい遊んだな~

また、来週もいっぱい遊べるように全力を尽くします!


仕事は全力
遊びは当然全力
寝るのも気合い十分に全力のぎんちゃんでしたー♪


ここまで読んでくれてありがとうございました(^^)/





あ!
ハウジング代行やってもらいたい家あるけど、できる人探しています!


探してもなかなかいらっしゃらないし、すっごく忙しそうなのよね。











以下はFCメンバー募集のお知らせです。
=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP=

各FCマスターのSilver Ringです。
この部分も閲覧いただきありがとうございます。

FCを楽しい場にするために、ちょっとずつ様々な挑戦をしています。

楽しい場を作るには、一緒に遊んでくれるメンバーの確保が必須です。

FCを探していらっしゃる方は、以下に当FCの活動状況を記載しますので、是非お読み続けていただけるようよろしくお願いします。

質問があれば、本日記に返信よろしくお願いします。


丁寧な説明に心がけます

コミュニティーファインダー等募集が盛んですが、表示文字が多くないため、「まったり」や「アットホーム」といった包括的な表現や、理想のみを記載することが多々あります。

よって
▶新規の方は全て同じに見えて選びづらい
▶経験者の方は、入ってみたら聞いていた雰囲気と違う。
なんてことにもなり得ます。

ここでの説明は私、FCマスターが描く理想現実を意識して表示します。
(編集中のところもあり、まだ完全ではありません)

常に理想を維持することは困難です。そして
FCの雰囲気は簡単に変わります。


理由は様々ですが、身近な例として
▶イン率の増減
▶リアルの状況(多忙、健康上)
▶エオルゼアの状況(パッチ等)
▶FCメンバーの加入・脱退

お読みのあなたの加入で、いい意味での変化が起こることを期待しています。


=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP=


FCメンバーの募集
▶アクティブメンバー30名を目指します。
▶経験等一切問いません。
 誰か一緒に楽しく遊びたいという気持ちがあれば。
▶ハウジングが好きな人、マネキンショップをやりたい人も是非
 ハウジング代行してもらった家が3件(うちデパート構想の家あり。)
 手つかずの家が2件あります。


FCの活動記録まとめ
2019年上半期【こちら】
2019年下半期【こちら】
2020年上半期【こちら】
2020年下半期 過去日記をご覧ください。


FCの活動方針(詳細はこちら
▶方針:一緒に遊ぼう(包括的w)
 凝ったFCイベントより、毎日ちょっとだけでも遊ぶことを意識
▶階級設定なし
 みんな友達 在籍長短で設定しない。
▶VCは使用しておりません。

複数FCってどう?
▶メリット
 ・各FCは移動自由(FCハウスは各ハウジングエリアにあり)
 ・カンパニーアクションは各FCの方針にあったものを自由に使用可
 ・カンパニーチェストを個人ロッカー化
▶デメリット
 ・FCチャットは使えない
 ・FCメンバーの情報伝達手段がやや困難(ロドスト日記)

もう慣れてきたので、そんなに違和感はありません。
1つのFCとほぼ同様に運営できています。

=H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP==H&M=FS=Y&I=ZIP= 
Comments (1)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

少しずつだけど、デパート計画も進んで、お客さんも来てくれて嬉しかった(^^)v。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying