Character

Character

Silver Ring

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

銀の日記:030729_内容を考えずに素直な日記が書けるかな?その2

Public
毎日ちょっとずつ日記を書くようにしています。

無理な時は、書かない。無理しても、いいものは残らない。
あくまで努力目標です。


昨日から書いています、素直な日記。

FCマスターやってると、メンバーとの交流がたくさんあります。
普段いいもの(感覚的なもの)を貰っていて、感謝し足りない気持ちだけど、まれにすごい嫌なものをもらったりもします。



これまでは、なかなかあーって叫びたいときも、ぐっとこらえていることがありました。


FCマスターはそういう感情を口に出してはいけない。

ネットでも先輩マスターはそうコメントしていたし、自分も完全にそうではないという反論が、いまでもできません。


とはいうものの、すべてを正面から受け入れ、はねのけるなんて無理だな~って思います。



もう八方美人はやめて、人間くさく生きていきたいと思う今日この頃。
いいんじゃないかな。



長くFFをやって、そしてFCマスターも長くやってきました。
私を十分に理解してくれる仲間もいます。
素直に、自分の気持ちをぶつけていきたいと思います。


FCは、

クリティカル嫌なこと<普段何気ない良いこと

この状態であればいいと思います。



めちゃ長くなったけど、今日の素直な気持ち。



今日はあるメンバーのFC無言抜けという、ちょっと嫌なことがありました。

そのかわり、私を心配してくれる仲間と、愚痴ならいつでも聞くというやさしい言葉を頂きました。



これがあるから、FCマスターを続けられるな~と思います。



ゲームだけど、相手を思いやる気持ちは大事だし、うちはボイチャやってないので、文字だけの交流をやっています。


みんな現実とは別に、この世界で楽しもうという気持ちをもっている(いた)と思います。(希望)


なるべく優しい気持ちをのせたチャットでこの世界が満たされることを切に願っています。
Comments (1)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

無理はよくないよ(>_<)。たまには、FCマスターだって、言いたい事言っていいと思う!そうしないと、楽しく遊べないよー(>_<)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying