Character

Character

Makai Reaper

Ukiyuki Uririn

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近の近況2

Public
久しぶりの更新!

おかげ様でFCハムンポに8名揃いましたのでゆるりと色々なコンテンツへ行きました('ω')ノ


第1回ハムンポ杯→ドマ式麻雀をしました。
半数の方が麻雀のルールを知ってたかつ、ルール知らない方でもメンバー内で教えあったりなど楽しく遊ぶことが出来ました。
優勝者には、ガブリエルの光るマウンを。敗者卓の頂点には好きな光る武器を。
また2回目のハムンポ杯をしたいと思ってます。

卓での遊びが終わったら、次は戦闘へ!
フル8名揃いましたのでお待ちかねの高難易度コンテンツへ。
高難易度に関しては苦手な方もいるので個人的には全員一致で行けたらーと思ってましたが、まさかの全員一致で当FCは戦闘意欲が高い方が多くてびっくり(^^♪
余裕でクリアできたので、下限でクリアしたい!という意見が多かった(満場一致)でしたので下限でクリア目指して頑張ります。

以上の形でFCとして活動してます。設立して3か月半でこんなに楽しく遊べるのは嬉しい限りです。


個人の活動としては、3か月近く参加していまして漆黒マウント全集めは終了し、かっこいい機械ドラゴンマウント取得しました。長期間の固定活動は初めてで色々学べることが多々ありました!
固定活動は私生活でもゲームがどうしても先に約束されているので左右されてしまう。ある意味先に約束されているから予定が立てやすいメリットはありましたが、難しいところもありましたので勉強になりました。でもゲットできたから良かった( *´艸`)

長きにわたったRW作成も終了し、黒魔のかっこいいいいいいいい武器完成。2本目はガンブレの作成したいが記憶集めがなかなか厳しい・・・RW作成目的のLS探して入ろうかなと思ってます。

さてエデン再生2層の練習をそろそろ・・・・・・ぬおおおお

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying