Character

Character

Monster Hunter

Shirono Strayed

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メンテのお暇な時間に 自己紹介

Public
こちらのテンプレートお借りして自己紹介ヽ(`・∀・´)ノ


✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】 Shirono Strayed (シロノ・ストレイド)
【由来】 肌が白いと言われ続け開き直りで付けた!(シロノ) 
ARMORED CORE FA 初期機体名より (ストレイド)

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!

【こだわり】 中の人も似た位置に(小さい)傷があるのでそこがこだわり
【チャームポイント】いかつい顔につぶらな瞳がチャームポイント

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
パッチ3.1直前だったような気がします

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】 モンク(どのゲームでも近接スキーヽ(`・∀・´)ノ)
【サブ】 そんな物はない(キリッ)一応ナイトでお願いします・・・

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
必要最小限の戦闘だけしてその他はギャザラー・クラフターでまったりしてることが多いです

✿ 今がんばっているものは何ですか?
他職のレベル上げとパッチ4.0への準備をぼちぼちやっとります

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
不滅隊(開始都市でもあり、何より(」゜д゜)」<ナナモ様ぁぁぁ!)

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】 GrimReaper (師匠方 いつもご指導ありがとうございます(`・ω・´)ゞ)
【LS】 パンデモ文化部 (いつもイベントでお世話になっております(`・ω・´)ゞ)

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
【FCハウス:住所】 ミスト・ヴィレッジ第2区4番地
【FCハウス:紹介】 ハウス内より庭・門の上・マケボ前のほうが人が多いのは仕様です
【個人ハウス:住所】 ラベンダーベッド第4区1番地
【個人ハウス:紹介】 庭のバナナが目印です

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
ハウジング・ギャザクラ全般・わいわい言い合えるバトルは大好きですヽ(`・∀・´)ノ

✿ アナタのお気に入りの場所は?
個人宅の執務室 個人宅の煙突の上 FCハウス前


✿ アナタのお気に入りのBGMは?
セフィロト戦のBGM・リヴァイアサン戦(柵破壊後) リヴァイアサーンリヴァイアサーン

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
ナナモ様・マウントラウバーン・ピピン・オルシュファン

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
エオルゼアに住んでる感が楽しいというか好きです

✿ アナタにとって大切な思い出は?
初めて実装直後に攻略した極コンテンツのセフィロト
FCのみんなに連れて行ってもらい「へ?ふぁ!?」って言いながらもクリアした初見魔導城プラエトリウム
文化部に入るきっかけになったカウントダウンイベント&初日の出

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
ノースリーブ系の装備がもっと増えたらいいと思います(筋肉が映えそうなヤーツ)

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
ここまで読んでくれた人には熱い抱擁をプレゼントしてあげよう ヽ(゜д゜)ノガバァ

✿ twitterアカウントあれば教えてください。
https://twitter.com/shirono_std
Comments (2)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

しろのさん、テンプレご利用ありがとでーす!
新たなシロノさんを発見しつつ、
楽しく読ませていただきました!

そうかぁ、名前は機体名からだったのか〜
なんだかカッコイイ名前だなと思ってました。

初めて会ったのは、ハロウィンのビスマルクでのパーティの時でしたね!
ちょっと強面な人が一緒に裸祭りしてるって思ってましたw
その後の年末カウントダウンでLSパンデモ文化部に飛び込んできてくれて…今に至る( ´∀`)

いつも、募集や撮影会などに駆けつけてくれてありがとうです!
これからも、一緒に楽しいエオライフをお願いしまーす!

Shirono Strayed

Pandaemonium [Mana]

>エミさん
早速コメントありがとですヽ(`・∀・´)ノ
あのときは真面目にウェイターをしていたはず・・・いや脱いでましたわ(´ω`)てへっ
文化部に飛び込ませていただいてよかったと思います。飛び込んでなかったらこの自己紹介もなかった事でしょう おそらくw
こちらこそよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying