Character

Character

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 46

Duranndal アウラLS『Auranist』  ※通常LSです。CWLSではありません。

Public
【LS活動目的】     2017/7/22始動⇒2018/5/13追記⇒2019/7/29追記⇒2020/5/20追記
メインアウラなアウラニスト達が集い、アウラについて語り合い、アウラの魅力を他に伝える為にミラプリで使えるアイテムを教え合ったり、SS撮影を行う場を作りたいなと思って深夜のテンションで勢いで作りました(*´ω`*)
あと1人でSS撮ってること多いから一緒に撮ってくれる人欲しいな…とかも思ってたり…w


実際の活動としては、たま~にアウラだけの撮影会を行おう!ってだけのLSです。
月1回程度でアウラニスト撮影会というものをしております(*´ω`*)

普段は雑談LSですが、LS内での挨拶や会話は強制ではありません。
LSで定期的に撮影会・突発的な集まりなどをしているのですが、興味を持ってもらえれば来ていただけると嬉しいなってノリでやってるので、撮影会への強制参加・LSメンバーへの強制的な集合の呼びかけなどはないのでその辺は安心してください。


※通常LSです。CWLSではありません。


【参加条件】
 メインアウラでアウラが好きな人


【ルール等】
・ログイン時の挨拶、会話などは任意でOKです。 会話に参加してもスルーしてても問題ありません。
・撮影会などのLSイベントを行う際は参加は強制とかではないのでてきとーにスルーしたり参加したりし
 てください。
・脱退の際はtellでもモグレターでもいいのでできれば一言頂けるとありがたいです。
・誹謗中傷・みんなが不快になるような発言はお控えください。
  ※『アウラより他種族のがいい』等は内心で思っていてもかまわないですが、LS内でそれを
   発言したりしないでください。 ここはアウラLSです。

・幻想薬の使用はOKです。
 このLSで行う撮影会などのイベントに参加する際はアウラで参加してください。
※注)他種族への浮気はOKですが、『メインアウラ』な人という参加条件なのでその辺りは考慮して
   もらえると嬉しいです。


【CWLS】
 CWLSの『アウラニスト』も作りました!!
 基本的には他鯖へサーバー間テレポをしている際の連絡用となるので、
 通常LSの『アウラニスト』に今現在参加しているメンバーが最優先で入るものとなります(*´ω`*)

 LS『アウラニスト』に加入された際にCWLSの方も希望されるようであればその際にお誘いします!!
 ただ、あくまで他鯖にいる際の連絡用ということで、普通のLS内で撮影会の告知などはするので、
 参加は強制ではありません!


【フェローシップ】
 掲示板なので、毎月恒例のアウラニスト撮影会の日時がいつでも確認できる!ってだけのものです!
 
 こちらも基本的には通常LSのアウラニストに加入している人を優先して入ってもらうものなのですが、
 1000人も加入できるので参加は誰でもOKとしています!
 ※こちらも参加は強制ではありません。


興味のある方はこの日記へコメント、ゲーム内でのtell、Twitter(@8686yamu8686)などで 
私、Yamu Antonettiまで連絡ください。



一緒にアウラを愛でましょう(*´ω`*)










デュランダル鯖のアウラの溜まり場
BAR「アウラニスト」

Comments (46)

Kikidu Talisker

Durandal [Gaia]

こんばんは、ききづと申します!!

アウラ大好きです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

LS参加してみたいです!!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

こんばんは~♪
アウラ大好きなら大歓迎です‼
今仕事中なので明日以降になりますが誘いますね~

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

LS参加させていただきました^^ これからよろしくお願いします~m(__)m

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

ココアさん、こちらこそよろしくですー(*´ω`*)

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

LS参加してみたいです!何時ころいらっしゃいますか?私は、20時~24時ころにいます。
今日はちょっと間抜けますが、時間によってお話させていただけないでしょうか?

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

メルさん改めてよろしくですー(´ω`*)
こっちの今気づいた(;´Д`)

Rasah Murasame

Masamune [Mana]

LS参加させていただきましたー。
皆さんこれからよろしくお願いします!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

こちらこそ改めてよろしくお願いします~(*´∇`*)

Shigu El

Durandal [Gaia]

ウォールから失礼します、はじめまして〜!
紅蓮からはじめてずっとアウラでやってます(*´˘`*)
前々から日記等みて気になっていたのですが、まだ募集のほうしてますでしょうか!?

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

返信遅くなってごめんなさい(;´д`)
まだ募集してますよ~♪ヽ(´▽`)/
たまにPT募集も出してますし私がインしてればいつでも入れます~(*´▽`*)

Cocoa Hiro

Durandal [Gaia]

アウラニストのロゴですがやむさんに使用してもらっている横顔のネーム入りをアウラニストLS皆さんのも
作りたいと思います。使用してもしなくてもとりあえず全員分をつくりますので完成したらアップローダーに
あげますね。ヤムさんからLSの方に告知してもらえればありがたいです(*´▽`*)基本的には
ロドスに乗ってるキャラの髪の色とその反対色、グラデーションの3種をお一人セットで作りたいと
思います。名前変えて色を変更するだけなのでそんなにかからないとは思いますが
完成したご連絡いたします。皆さんで使っていただけたらなぁ~とか思っておりますので
宜しくお願いいたしますm(__)m 12月の2回目のイベントには間に合わせたいですね~

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

ここあさん、了解です~

Sakuya Herschel

Durandal [Gaia]

はじめまして! サクヤと申します〜

ツイッターの方でアウラニストの活動を見てイイなぁと思ってました!
よければ参加させていただければと思います。
よろしくお願いします!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

サクヤさん初めまして~(*´ω`*)

ちょっと今はバハ鯖のメスラBARに行ってて、自鯖戻るのが0時以降になると思うので明日以降で時間空いてる時など教えてもらえば時間合わせてインします~

Sakuya Herschel

Durandal [Gaia]

日によって若干の変動はありますが、20時〜22時の時間でほぼ毎日インしてます〜
またよろしくお願いします〜(≧∇≦)

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

了解しました~(*´ω`*)

This comment has been deleted.

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

ふぶきさん

こっち気づくの遅れて申し訳ない(;´Д`)
私インしてればいつでもおkですよー

Isanaya Shiro

Alexander [Gaia]

おはようございます。よかったらお仲間に入れて下さい!お願い致します

----

----

This character has been deleted.

私めでよろしければそのLS入れさせていただいてもよろしいでしょうか〜!(*゚▽゚)ノ

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

けいちゃんさん、ふたばさん

コメントありがとうございます(*´∇`*)
とりあえずokなんですが私が今夜勤してるので深夜はいないので私がインしてるときに検索かけさせてもらいますね~♪ヽ(´▽`)/

Chrono Syaranoia

Durandal [Gaia]

おはようございます 私も参加したいです!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

chronoさん

気づくの遅くなってすみません(;´∀`)
私インしてればいつでもおkなのでtellなど頂けたらすぐに誘いますー
私からもサーチしますねー

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

おお、気づくの遅くなって申し訳ない(;´∀`)
だいじょぶですよー!!!

Kanna Qalli

Durandal [Gaia]

こんにちはー。参加させていただきたいです・・・!!まだ定員大丈夫でしょうかー?

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ✨
定員はまだ大丈夫です!!
今日明日明後日は仕事の帰宅が今の時間なので反応遅れてすみません(;´д`)
インしたときに検索等かけさせてもらいますね~(ノ・∀・)ノ

Shianna Armgard

Durandal [Gaia]

こんにちは!始めたばかりの初心者ですが参加させていただきたいです!よろしくお願いします!!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

こんにちは!!
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
今の時間ちょっとイン出来ないのでまた名前検索等させてもらってゲーム内でtellしますね~(ノ・∀・)ノ✨

Kyo Shigule

Durandal [Gaia]

こんばんは!
LS参加してみたいです!
まだ初心者ですがよろしくお願い致します!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

きょうさんtellありがとでした!!
Shiannaさん、インした時に毎回検索しているのでお互いインするタイミングが合えばtellさせてもらいます(;´∀`

Leiss Fab

Durandal [Gaia]

はじめまして
LS参加してみたいのですが、まだ募集はされているでしょうか。

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

Leissさん

まだ募集していますよー!!
是非是非どうぞですヾ(*´∀`*)ノ

Mag Rebellyhem

Durandal [Gaia]

ステキなLS見つけました
まだ募集されてますでしょうか?参加したいです!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

Magさん

まだ募集してますよー(*´ω`*)
私インしている時であればいつでもだいじょぶですー!!

Naco Alter

Durandal [Gaia]

こんにちは!
まだ募集してますか??もしまだ大丈夫なら参加したいです!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

Nacoさん

まだ枠あるのでだいじょぶですよー!!
この日記の内容見てもらって質問等が無いかゲーム内で会った時に聞きますね!
無ければそのまま誘っちゃいます(/・ω・)/

Ron Ntp

Durandal [Gaia]

( ・∀・)ノこんばんわ

アウラ好きでオスラとメスラ行ったり来たりしています
もしまだ枠がありましたら参加希望です!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

Ronさん

まだ枠はありますよー!!
毎月てきとーにアウラだけで撮影会するってだけですが是非是非どうぞー(*´ω`*)

Eru Rain

Durandal [Gaia]

初めまして!Twitterから飛んできました!
凄く気になって入りたいのですが、定員募集しているでしょうか?

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

まだ募集してますよ!!
今現在アレキ鯖のRP喫茶にいるのでこれからの深夜帯か明日であればゲーム内でいつでも会えるです!!

Eru Rain

Durandal [Gaia]

今夜、インします!!

Cocoro Moon

Durandal [Gaia]

はじめまして、ココロと申します。
もう募集終わってますか?
まだなら参加希望したいです。

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

反応遅くてごめんなさい!!
まだ募集だいじょぶです!!

インした時など検索かけさせてもらいますね(*´ω`*)

Ryo Kawanami

Durandal [Gaia]

はじめましてRyoと申します!
Twitter経由でこちらのLSのことを知り、出来ればLSに参加させていただきたいのですが、まだ募集の枠はありますでしょうか

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

まだ大丈夫ですよー!!
インした時に検索等かけさせてもらいますね!
見つけたらtellします(≧▽≦)

Siesta Obsidian

Durandal [Gaia]

こんばんわ、初めまして。
まだ募集されていますでしょうか
大丈夫そうでしたらぜひ参加したいです!

Yamu Antonetti

Durandal [Gaia]

Siestaさん

初めまして!!
まだ募集だいじょぶですよー!!
インしたとき等サーチで検索させてもらいますねー(*´ω`*)

明日はちょっと帰りが遅くなる+他DCのユザイベ参加する予定だったので深夜以降じゃないと厳しいのですが、明後日以降は定時で帰宅予定なので夕方~深夜の間であれば誘えます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying