Character

Character

Storm Forerunner

Lina Ria

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

FL黒渦専用LSメンバー募集中です。

Public
フロントライン黒渦専用LSのメンバー募集中です。
※固定の募集ではありません

黒渦用のフロントラインLS「kuroneco」を立ち上げました。
黒渦所属の方であればどなたでも歓迎です。



↓以下募集要項↓

・参加条件・
黒渦団所属

・参加資格・
ジョブ、PVPランク不問
気楽に楽しめる方ならどなたでも

・基本方針・
見知った仲間とフロントラインを気楽に楽しみましょうという感じです。
エレ黒の頂点を目指すぞ!って方はガチ系のLS乃至FCへ行かれることを推奨します。
とは言え負けてばっかりではつまらないのでお互いにアドバイスし合えるようになればと思っています。
またいずれ過疎ってきた時のシャキ待ち対策も兼ねてメンバー募集は積極的に行います。

・主な活動・
LS内でPTを組んでの制圧戦、殲滅戦への参加
※固定を目的にしたLSではないのでソロでの参加ももちろんOKです
フロントライン関連の情報交換
新たにフロントラインを始めたメンバーへのサポート等
メンバーの募集、勧誘

・活動時間・
いつでも
LS内でのPTは各自声掛にて行きたい時に行きたい人が参加する感じです。
※折角なのでメンバーでPT組んで行く日を決めたいなと考えていますが、保留中です。

・掛け持ち・
他のフロントラインLS、PVPLSとの掛け持ち可能です。

・こんな方にオススメです?・
FLを始めたいけどなかなか勇気が出ない方
野良ソロで参加するのに疲れた方

・加入方法・
この日記のコメ欄に主なイン時間を記入
ゲーム内でわたし「Lina Ria」にtell
PT募集が出ている時はそちから

・メンバー募集について・
メンバーの募集は基本的にはマスターのわたしが行っています。
但し、暫くの間は加入いただいた全てのメンバーにリーダー権限を付与いたしますので、フレンドやその他の知り合いでフロントラインに興味がある人、すでにフロントラインをやっている人等を自由に誘って頂いてOKです。

・マスターについて・
こんな項目がいるかどうか不明ですが、私はウルブズジェイル時代からPVPやってるような感じの人です。
フロントラインでは主に学白黒をやってます。

・現在所属人数・
37

・その他・
ご不明な点は返信欄か、わたし「Lina Ria」にtellしてください。




以上です。

加入お待ちしております。


Comments (4)

Rishuna Wessel

Aegis [Elemental]

PT募集を拝見しましてぜひともFL黒渦LSに参加させてください。
主な参加ジョブは白と忍です。
ゲームのイン時間は平日なら21時~25時、休日は暇なら午前中からINしてます。
戦い方のコツなどもっと楽しみたいのでよろしくお願いします。

Lina Ria

Aegis [Elemental]

ありがとうございます~
どうぞ宜しくです(`・ω・´)ゞ

Liz Triomphe

Garuda [Elemental]

| |д・) ソォーッ…
| |彡サッ!

Lina Ria

Aegis [Elemental]

イージスにおいでよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying