Character

Character

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

あるクラフターの普段着

Public


レベリング中に何故か気に入ってしまったコーティーをミラプリしていたのですけれど、見ていて寒く感じるようになってきたのでミラプリを変えてみました。


色々と試行錯誤した結果、辿り着いたのがこちら。




※PC版で見ると狙い通りに表示されると思います



仕事着ではなくて、休日に着ていそうな普段着。
でも、ちょっとした製作作業は出来る格好。

そんな服装を意識してみました。


久しぶりにうまく合わせられたかなーと思います。






さ、少し温まったら続きやろうかな




Comments (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

Sakiさん、そうなんですよね、クラフター装備にも素晴らしいデザインのものがたくさんあるんですよねー。

デザインされている方の愛情がいっぱい詰まっているんだろうなあー、も感じます。

幸い、クラフターは全職カンストしているので、たまにクラフターおしゃれセットでお出かけしてみたり。

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ホッパーさん
クラフタ装備はデザインが良いものが多いですよね。
欲しいと思いつつも、今は素材で所持品が圧迫されているので我慢してます。

そんな事情もあって、今回はドレッサーに入れてあった装備でミラプリしてみました。

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

お似合いです!メガネとの相性も抜群。赤い靴紐もおしゃれっ!
赤、ほんとよく似合いますねぇ~。So Cute!!

ちなみに最後飲んでるのはホットワイン(赤)ですねそうですねそうに違いない!
はちみつと生姜をたっぷりいれて~。

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

アズさん
ありがとうございます!

靴紐が……バレた!?Σ(゚Д゚)
こっそり色合わせしたから気が付かれないと思ったのに!

そして、飲んでいたのは温かくなれる飲み物のハズなのですけれど。
角度を変えてコップの中を覗いてみたら………ビックリしてしまいました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying