Character

Character

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

感謝の気持ちを届けよう!

Public
現在行われている「絶景スクリーンショットキャンペーン」。


とりあえず応募はしたものの、実は凄く凄く大変なキャンペーンだという事に気が付きました。

なぜって、綺麗なところばっかりだから。

各エリアに最低ひとつは絶景と呼べる場所があるし、更に時間帯によって良さが違うのですよね。
全部撮ろうと思ったら何枚になるのか想像もつかないし、その中から良いものを選ぼうと思っても全部良いから選べないのですけれど!?



予想外の超高難易度コンテンツ……(;´Д`)






でもね。


ひとしきり悩んだ後に、ちょっと考えてみたら気が付いたの。



大切なのは他の人よりも良いものを撮ることではないと。







今回のキャンペーンはたぶん



この世界を作ってくれた方たちに「私たちはこの世界で楽しんでるよ!」という気持ちを伝える事が出来る貴重な機会なのだと思います。






他の人みたいに上手に綺麗に撮れない。
このSSはちょっと失敗しちゃったな。


そんな事は気にせずに、こんなに綺麗な世界をありがとうございます!という感謝の想いを込めて応募すればいいのかなって。

それが少しでも伝わってくれたら嬉しいなって。

そんな風に思えてきました。






私はこの世界が好き!

そんな純粋な気持ちで撮った一枚を、この機会に届けてみてはいかがでしょうか!





Comments (2)

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

応募しましたっ!……ヨコシマな気持ち満載で。

そうですよね…あくまで "キャンペーン" であって、"コンテスト" ではありませんからね。
愛溢れるSSを贈りましょう!!ほらぁ、運営さぁ~ん(コラ

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

アズさん
私はあれこれ考えると撮れなくなるので、最終的にあまり意識しないというところに行きついた気がします。

愛違いだとペナルティという名のプレゼントが来たりしてっ!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying