Character

Character

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

デザインが良かったので…!

Public


新式が必要になる高難易度コンテンツに行く予定はないのですけれど。

デザインに一目惚れして入手してしまいました。

パッチ初日に新式を入手したのは今回が初めてかも。



Comments (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

たしかにかっこよくかわいいですねー。
すらりとしたスタイルにもよく合っていますし(^^)

うちのワールドは昨夕はまだまだお高かったので、様子見しております。

秘伝書取れば作れなくもないかも、ですが今のところは他へ注力しております

Luca Cometa

Ramuh [Meteor]

さきさん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

おはよです〜♪
アウラさんはやっぱり似合うですね〜( *´꒳`* )

今回の新式は2年くらい実装をまっていたコンテストデザインのものなので、るかも袖をとおすのがたのしみです〜( *´꒳`* )

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ホッパーさん
さすがにまだまだお値段高いですよね〜。
下がるまで待とうかと思ったのですけれど、我慢できずに素材を購入して……それでも高かったですけれど。

襟が干渉しないオシャレ装備は私にとっては凄く貴重なので、良いかなーと。
(あと、最近の忙しさに対する自分へのご褒美のような側面もあったり)



ルカさん
デザインコンテストではそこまで気になっていなかったのですけれど、試着してみて何これ欲しい!となりました。
まだ胴しか試着していないので、他の部位も後で見てみようと思います〜。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

昨夜秘伝書8は揃えたのですが、
新式はだいぶ下がっている時間帯があったので武器と左側は買ってしまいました。

まあ、5.2向け予算の範囲内(^^)

スキル回しはまだ確認中ですが、作れなくはなさそう。でも、請け負えるほとではなしw

今夜辺り実験してみるつもりです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying