Character

Character

Slaughterhouse

Latitia Glycine

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

うちの子がかわいすぎる

Public
ロドストを離れて某青い鳥で活動することも多くなっていたのですが・・・
青い鳥さんの活動を追いきれずですね・・・ついていくのが辛くなってきたのでロドストで日記活動でもしてみようかなとか思ったり・・!(3日坊主ならぬ1日坊主になる可能性大ですがw

とりあえず・・・・とりあえずいいたいっ!

ララフェルがかわいい!!

さらにいうと

うちの子かわいい!!!!

シェアしてもらってるおうちのご近所さんがお引越しした時からよくしてもらってて
会うたびに「うちの子かわいい」っていうのが口癖になるくらいにかわいい



かわいい・・・///

こんなかんじに自キャラ愛に溢れる方とフレになって可愛いポイントカッコイイポイントについて語り合いたい今日この頃です


そんなこんなでご近所さんにらてぃしゃかわいいと言ってしまうんですが、ご近所にもららふぇるさんがいまして、自分のほうが可愛いといつも言うので、これはもしや??いけるのでは??とおもい・・・



姫カットしてもらいました。
結構にあっててすごい。可愛いと認めざるを得ない瞬間←

そんなこんなで可愛いご近所のららふぇるさんと



G8地図最深層までペアでいってきました。
なかなかイイ戦いでした。
ちょっと辛かったMPとか←

そんなこんなで今は男の娘にもなれる可愛いららふぇるちゃんと、サンクレッドさんにそっくりなヒュラさんと共に零式3層攻略ガンバッテマス

DPS詰めてくのと凡ミス気を付けて週末にはクリアしたい・・・
頑張るぞい

零式頑張ったりとかキャラ愛でてSSとったりとかハウジングいじったりとか好きな人とかとフレになってたまに遊べたらいいなとおもったりおもったり。。

あ、外部画像参照ってするためにタンブラー??とか使ってる人多いのかなぁ・・・?
ちょっと気になる今日この頃
Comments (4)

Pote Sala

Hades [Mana]

ふぇぇ〜かぁいぃよぅ〜(◍´͈ꈊ`͈◍)ニットと前髪ぱっつんとか鉄板だぁね( ⓛ ω ⓛ *) '`,、'`,、

楽しく遊んでるようで何よりだよ〜!たまには遊んでねぇ!(最近ラテロスに陥ってるよぅ…)

Yun Ling

Hades [Mana]

っっ!!!めっちゃかわいい!!!!

やっぱララフェルは最あんど高

Latitia Glycine

Hades [Mana]

☆ぽてちゃん
んふううかわいいいいいいいい///パッツンすきなんだよねぇパッツン!!!!
パッツン最高!!
楽しく遊んでるよー!!またTELLしたり遊んだりしようねええええ!!
おかしたべたいぃぃ←

Latitia Glycine

Hades [Mana]

☆ゆんちゃん
ぐぅかわあああああああららふぇるぐうかわああああああああ

ララフェルは最オブ高!!!
ほんとわかる・・・かわいい・・・・毎日眺めて幸せです(アブナイヒト
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying