Character

Character

Slaughterhouse

Latitia Glycine

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

さーーて最近のラティシャさんはーーー?!(サザ〇さん風※SS多いです注意!

Public
やぁ(*´ω`*)ノ
忘れてたわけじゃないんだ
ちょっと、ちょっとサボってたようなだけで忘れてたわけじゃないんだよ(誰かへの必死の言い訳


もう師走ですよ…12月。なにこの寒さ?ほんと辛い
私某青い鳥でみて知ってるんだからね?松岡修〇さんが海外に行ってるって・・・
以前に松〇修造さんがオリンピックの実況の人?かなんかでどっか海外に行った時に冬のオリンピックなのに海外は暑くなって、日本は大寒波きて大雪ふったの…。
兎に角いいたいことは・・・・


修三かむばあああああああああああっく!!!!!


そんなわけで前回から今回まで振り返るよGo!
前回ハロウィンIDでオブジェクトに収まったりした私はその後・・・

久しぶりのらななーとだいーんとハロウィンSSとりやした!!
NPCのあーんなかっことかこーんなかっことかもとったんだけど、各々推しというものがあるだろうし
私はまだ命が惜しいのでお蔵入りとします()


とある午後の昼下がりにとりやしたぜ!

さくらなはこの時きりっとしたかんじのめすってちゃんに幻想しててこれはこれでぐへへかわいい状態でした



うむ、かわいい



悪そうな顔しただいさん



ドラキュラ伯爵をめざしたはずのわい

そして固定でもはろうぃーんな格好をして消化したのですがが



うっかり二人ほど先にでしまったのだ
ので後日ちゃーーーんと



みんなでとれたので私大満足です!!
SS整理してておもったんじゃけどはるさんなぜしんだふりを・・・!!
右上のまりーさんはLBうってるとこになって図らずもエッダちゃんコスが魔女っぽく見えて空飛んでるみたいでめっちゃかっこいい!

この日は


バニー系学者してました
GSでとれます。この網タイツの汎用性は半端ないのでとてもおすすめです。

そしてそして「鼻歌」エモの可能性を証明するためめちゃくちゃがんばってとったSSがこちら!


ちゅっちゅできます。タイミングと角度はすごく大変です・・・頑張ったんだよ僕・・・
普段すぐぬいでしまうだいん氏におしゃんてぃな服を着てもらうのと、PvPでとれる髪型をとるところからがんばりました()


そしてここらへんで私は誕生日を迎えました。
としとりました・・・(
プレゼントは年中受け付けております・・・
そして自分への誕生日プレゼントに自分で作ったのがこちら


フリースはマーケットボードでドロップしました。
可愛い。ほんとにかわいいのです
可愛いからとても満足しました。ふへへ


そしてね、今をときめく編み込みカチューシャ。
こちらも禁断の地エウレカ:マーケットボード編でのドロップ品です()
フレさんに触発されてついかっちゃった(n*´ω`*n)
後悔はしてない!!!



ハウジングLSのクリスマス見学会~~~♪
みんなのおうちをみれるし、周りはららふぇるしかいないし、至高の時間を過ごさせていただきました。
あとみんな内装すごいね。ほんとにすごい。
私もがんばらないとともいました!
かっちょええおうちにするんじゃぁ・・・!


この日見て、私の最も推しの家具になったららふぇる籠()
グルポする時間なくてHUDけしてとっただけなんだけどもうねほんとかわいい
お持ち帰りしたいです(アブナイヒト


巫女さんっぽい恰好したくてやってみたミラプリ。なんだかんだ気にいってはいるけどもうちょっとなんかこうしたいかんじがありまする。


4層練習がお休みになった日に、前々から欲しかったてんどう編のマウントをとりにつれていってもらいました!!
ららふぇるだとしがみつくからめっちょかわいいのよね・・・ララ欲がたかまる・・・
アレキ時代はほとんど休止に近いような感じだったので零式はまーーーったくいったことなくて
みんなに教えてもらいながら、らてさんこっちにおいでーとされながら楽しくまわらせてもらいましたw

1か月半分くらいだろうか・・・のことをまとめてかいたら結構長くなってしまった(;゚Д゚)
他にもぽてさらせんぱいとかたねぴとかかまってもらったり楽しく過ごしていたぜ!!
また時間合う時に色んな人とあそびたいなーー!
ではでは今日はここまで~・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。

らてぃしゃでした!
Comments (4)

Yun Ling

Hades [Mana]

日記更新まってた!!!

前回ハロウィンの話ししてたのにもう雪降って。。。
あれ。。。??

SSが素敵すぎるるるるる
特に鼻歌ちゅっちゅはまじで尊い。( ˘ᴗ˘)


マケボってすごいなあ
何でもドロップするんだ^〜^

Pote Sala

Hades [Mana]

つまりすっかり忘れていたわけでもサボっていたわけでもないのだね。。ふむふむ・・|ω・)ジー…

修造日本に居ないのん?どおりで最近寒いわけだよ‥てか〇のとこが変わってるから結局フルネーム出てしまっていrゴニョゴニョ

バニーの網タイかわええよね。でも…ララ子は足が大根なのよねwミコ子はかわええ、うん、認める|д゚)ウラヤマ

クリスマス仕様のハウジングすげええ!華やかだぁ!なんだろう、クリスマスって心躍るよね。ジングルッベールジングルッベール♪クリスマス!ケーキ!冬休み!お正月!お餅!ヒャハー


てかてか、この前言ってたマウント周回しようー!最近エウレカも落ち着いてヒマヒマしとるけん><遊ぼ遊ぼ~!目指せ九尾!!





Latitia Glycine

Hades [Mana]

ゆんちゃん☆
待たれてた(n*´ω`*n)
ハロウィンでかぼちゃになったとおもったらもうクリスマスですよ…
寒い…!電気代が高い…!!つれええええええ!!()

SSいいでしょいいでしょ
気になるあの子とレッツチャレンジ!(謎
鼻歌以外にも最近色んなちゅっちゅが発掘されているよです(某青い鳥
クリスマスが近づくに従いあちちなSSが増えてきて私は眼福でございますよぐへへ

マケボはすごいよ!!
一部アイテムを除きドロップ率100%でっす☆(ゝω・)vキャピ
ハウス資金がたまるのはいつになることやら・・・・(トオイメ

Latitia Glycine

Hades [Mana]

おぽてちゃん☆
ヒアァイ!ワ、ワスレテナイ!書かなきゃって思ってた!
でも眠かったの許して!
修三日本にいないって青い鳥がいってた。寒い。帰ってきてほしい。
私修三さんすきだからフルネームでても問題ないと思う思いたい!
バニーの編みタイツはサイキョ。ららはただひたすらに可愛い存在だから網タイツは諦めるしかないの…。
ウラウエススカートだったかな。あれとセーターあわせるのがららふぇるだとお気に入りコーデだった!
そうそうwハウジングLSに在籍させてもらってるんだけどみんなのおうちめっちゃすごいん…
これはどうなってるん?!ってもうほんとみんな天才!私もまたおうちいじり始めたけどほしい家具がドロップ品なので鬼周回はじまる…。
クリスマスはほんと心躍るねー!私は中学生くらいまでサンタさんを信じていました我が家にも来ていると…。
クリスマスからの年末お正月鏡開きでデブ活がはかどってしまいますが気を付けましょう…(タブンフトルンフトル

マウント周回しようしよう♪
ツクヨミ99周終わったんだけどまだ交換できんのね…吐血したよ…
わいはあとラクシュミーとツクヨミやでー(`・ω・´)フフン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying