Character

Character

Mammeteer

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ご無沙汰の理由

Public
こんにちは!シャルロッテです♪


前回の日記から1ヵ月も空いてしまったわ。

なんかもう、忙しくて忙しくて、ほとんどログインもできてないわ!



シャルさんは商社に勤めてるんですが、3月から仕事の担当が替わり、

海外の取引先も担当してね☆

と言われた途端のコロナ騒動。

ただでさえ中国の工場や物流が止まって苦労していたところに、


「スイスの工場が全面閉鎖です!」
「マレーシア全土封鎖!」
「シンガポールのフライトが飛ばず、製品が届きません!」



・・・ウイルス感染する前に多忙と心労で死ぬわ!!!


わかってるよ!今世界はそれどころじゃない。命の危機に直面している人がたくさんいる!
志村けん!志村けん!悲しいよ!(号泣)


だけど経済だって回さなきゃなんねぇんだよ!

お願いシンガポールの貨物便飛ばしてぇぇぇ(土下座


というワケで、帰宅するとグッタリでなかなかログインできないんですが・・・


3週間前に海外に行ってたので、コロナに感染してないか戦々恐々とした日々を過ごしておりましたけど、一応潜伏期間は過ぎたし、周囲にも感染者は出てないし、

ワタシ、仕事で外国製品は輸入してもコロナは輸入してないって言っていいよね!?w
(海外ではアルコール消毒液持ち歩いて、乗り物に乗った時や食事前など、常にシュッシュしまくってたら、それを見た現地の人が
「おっ、おぅ・・・」
みたいな顔してましたけど、別に差別やイヤな目には遭わず、むしろ親切にしてもらいましたw)



というわけで、週末のエデンノーマルでおリーン様の生着替えを見るぐらいしかログインしてないのですが、そろそろ本格復帰して、狂気のうさぎ着ぐるみを手に入れなくては。



おまけ:

アベノマスクご下賜に感謝する、映画「ミッドサマー」の乙女たちと、立ち尽くすシャルさん(イメージ)

現在はミッドサマーミラプリw
Comments (4)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

レインボーブリッジ、封鎖できません!(お疲れ様です

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

物流関係は大変ですね…お疲れ様です
マスクとか簡単に手に入れやすくなって欲しいですが、
まだまだ先な感じがするです…
うさぎは自分もまだゲットしてないのでゲットしなくちゃです

Nelize Ephtal

Aegis [Elemental]

無職のひきこもりでございますので、今のところコロナの影響ございません。
そろそろ、トイレットペーパーは買わなくちゃでございますが・・・

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

>まっつんさん
さすがレインボーブリッジ。たとえ東京が封鎖されても、レインボーブリッジは封鎖されない!


>のほほんさん
直に物流に携わっている方々はもっと大変でしょうね・・・
しかし、この大変さがまだピンと来ていない顧客と、物流との間に立たされる立場もなかなか大変ですw
マスクはまったく手に入らないですね~。
ワタシ使い捨てマスクを洗って使ってますw


>ねりーぜさん
ここ大阪ではトイレットペーパーがなくなったのは一瞬で、今は量は多くないながらも安定して置いてある印象ですが、緊急事態宣言!とかロックダウン!とかなった時は、ロンドンもニューヨークも1~3週間は店頭から紙類が消えたそうなので、一応今あるうちに備蓄してマスw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying