Character

Character

Master Caster

Marie Heidenstam

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Public
オーシャンフィッシングにはまりました、私です(^_-)-☆
FCで釣り大会する際に初めて行ったのですが、レベルが上がるし楽しい!
23日に大会した時は6レベルだったのが26日には80レべになってましたw
やりすぎてしまった…いや、それほど楽しいしレベルが上がるしスクリップもおいしい(*´ω`)

おかげさまで例のミニオンも入手できましたb

ちょこちょこ歩くのと何とも言えないこのフォルム…
めちゃくちゃ可愛い!エサをあげて二匹に寄ってもらいました。
かわいいねぇ…よしよし
一緒に取ったFCメンの方と熱い釣りもできてルンルン。
ただ、この日は1万点行けずに終了、8500はでたのですが力尽き…
翌日頑張ることに!

さぁ、仕事終わって家帰って今日こそ1万点とるぞー!と意気込んでインしたらマスターさんがいたので一緒にレッツフィッシング(*'▽')
開始すぐに幻海流が出現して「これは幸先いですね!」って喜んでたら、次の海域もその次も順調に幻海流が表れてくれてこれはキタ!確定!やった~!っと途中でもかかわらず嬉しさで手が震えました!

マスターさんも一緒に1万点行けたみたいで一緒にマウントを受け取りに!
海で一緒にSS撮っていただきました(*‘ω‘ *)
ララの乗るサメちっちゃ…追加フレームで撮ってみたり、ジョーズごっこしたりわがまま聞いてもらいました!なんといってもお祝いに竿と腰装備(腰だけなくて困ってた)を作ってもらってしまった!
一気に上げてしまったおかげで私のクラフターレベルが足りなさ過ぎて…w
いつもお世話になってます、ありがてぇ…
もう一つの称号1万6千点以上はいけませんでしたが何時かとるぞー!


そんなこんなでいち早くギャザラーでカンストしてしまった漁師装備をミラプリ!
イメージは自分の創作キャラ。近いものを見つけたのでとてもお気に入りです(*^-^*)

追加されたものはまだまだたくさんあるはずなのにオーシャン楽しすぎて全く手が付けれてない…
極ルビーウェポンすらいってない!大変!
も、もう少しだけ釣りしたらまた軽く戦闘民族に戻ろうかなぁと!
新しい装備もかわいいし、追加されたミニオンも欲しいしやりたいこと沢山増えて困った・・・・・・毎回言ってますね(-""-)
まぁスローライフってことで、楽しんでいこ~
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying