Character

Character

Mammeteer

Kaoru Aurantiacus

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

3.0終わったよ……

Public
3.0終わりました
メインをゆーっくりやってましたがストーリーで色々号泣してました_(:ェ」∠)_歳をとると涙腺が弱くなりますね……………

あと死ぬ気で風脈も全部終わらせました_(:ェ」∠)_
意地が悪い配置………ンモー

昨日、一昨日とフレンドさんとダンジョン行けたりして楽しかった…!ありがとうございました!

ネバーリープでご一緒したかたからは
落ちないとギミックわかんないから!
って言って落とされました…(´ω`)
いろんなとこでわかりやすい説明とてもありがたかったな…
ルナくんタンクありがとうございました!

これからものんびりやりたいなと思います(´ω`)
とりあえず金策……から……_(:ェ」∠)_
Comments (7)

Luna Alexandros

Belias [Meteor]

クリアおめでとう! 

こちらこそ楽しかったです笑

Ciellenne Vianchiel

Belias [Meteor]

僕がいない間にかおるさんが60になってるだと・・・(°Д°)クリアおめでと!

タイミングが合ったらまた構ってやってくださいなーヽ(・∀・)ノ

Say Akashi

Belias [Meteor]

クリアーおめでとうです。
この間は、お世話になりました~。
風脈もおめでとうです。これでピョ~ン
とひとっ飛びですね(*`・ω・)ゞ
ネバーは今でも落っこちます。私。
クリアーした後も何故か普通に
落ちてましたからW又、ご一緒
させてくださーい、

Naisui Orben

Belias [Meteor]

クリアおめでとう&風脈おつかれさまー!!(ぱちぱちぱち)
こんど空飛ぶ探検手帳一緒にやろー( ´∀`)!
IDも行きたいなー(>∀<)

3.1のお話も、フォルタン邸でアルフィノが待ってるよ(うらやましぃ)

Kaoru Aurantiacus

Asura [Mana]

ルナくん
落ちていったわしを笑っていたなんて!ひどい!
でも多分また落ちる!!あとは頼みましたよ!!←

しえるさん
お久しぶりです!
しえるさん、いない間にこつこつやっとりましたよ〜!
会いたいです!!←

せいさん
ネバーリープはもうつぎも落ちる予感しかしません!良かったらご一緒したいです(´ω`)かわいいせいさんと一緒におちるんだ!←

ナイせんぱい
まだまだアルフィノ祭りなのですな…!やることがたくさんあって楽しいです〜(´ω`)探検手帳とか行きたいです!あと、釣りしたい〜!

Yukko Chan

Belias [Meteor]

クリアおめっと〜!
ノリと勢いで拉致った本人が言うもんじゃないけどかおるちゃんの3.0クリア時に立ち合えてよかったです( *`ω´)

これからコンテンツ解放やら次のメインクエやらで忙しいだろうけど、わたしは基本暇人なのでなんかあったら呼びつけてください〜い!w
いくらでも付き合うぜっ( ´ ▽ ` )ノ

Kaoru Aurantiacus

Asura [Mana]

ゆっこせんぱい
あのときはほんとにありがとうございました……!
頼もしいゆっこせんぱい!
これからは禁書集めです…また遊んでくださーい!!クルセ切るの忘れないように手に書いておこうかと思います…←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying