Character

Character

Setsuna Trussardi

Of the Sixth Sense

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

絶アレキサンダークリア

Public
 


 1月22日 とうとう絶アレキサンダーをクリアすることができました。

 総ワイプ数 1146回
 総攻略時間 100時間以上

 
 クリアした瞬間、それまでの苦労や疲れが飛んで行きました。
 序盤のサイコロではわけがわからず、脳死というより脳停止していました。
 自分がミスりまくるストレスにより、ギャバ飲料なしではいられない期間がありました。
 なにもかもいまではいい思い出です。
 
 時間切れ残り0.1%を見たときのメンバーの一体感は凄まじかったです。手が震えた!
 



 


 なゆたさん 固定に誘ってくれてありがとう。名前呼ばれるたびに心臓がキュッとしました。

 ひるくーさん 地雷踏み、インビン、超かっこよかった!完璧にこなしてくれてありがとう。

 みはえるさん 戦闘前カウントありがとう。息を合わせつづけた開幕でした!

 めらさん 安定のヒールをありがとう。上手いヒーラーだとわりと早いうちに思ってました。

 しもさん ミスの分析ありがとう。プライベートの時間をたくさん割いてくれました。

 キースさん マッチ棒のミラプリ面白かった。カメムシのジンクスを乗り越えましたね。

 のえるさん キースさんとのお笑いコンビ面白かったです。ミンネありがとうだいすきみんね。



 
 固定結成時のメンバーで最後までやりきれたのがとても嬉しいです。
 思い出がたくさんできました。ありがとうございました!







 






 






 




 消化も頑張ろう!
 
Comments (3)

Keith Moon

Typhon [Elemental]

2020年のM-1をお楽しみに!

Nayuta Aquarius

Unicorn [Meteor]

キュンキュンさせてしまったか…(違
最後まで付き合ってくれてありがとう!

Setsuna Trussardi

Unicorn [Meteor]

 キースさん
 もれなくのえるさんも巻き添え事件かとw
 もう一回マッチ棒を見させてください(. ❛ ᴗ ❛.)

 那由多さん
 キュンキュンして寿命が縮まりましたので賠償金200万ギルです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying