Character

Character

Nikki Candy

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

悲願?傭兵リーグ完遂!

Public
リーヴ好きの傭兵:ランク7

リーヴ:傭兵稼業を計5,000回コンプリートする


終わりましたーーーーー!!!!!ヽ(*'▽'*)八(*'▽'*)ノ

βの頃からの分もカウントされているのか、新生してすぐアチーヴリスト見たときに、あれ??とは思っていたのですが、レベル上げも兼ねてクラフターとギャザラーのリーヴにもチケット使いたい!となると、分散してしまうので、なかなか達成できないもので。

昨今は、「シャキ待ちリーヴのうまみ」はほぼ皆無なので、レベルは別のコンテンツで上げきっちゃうし。
4000回達成前あたりから、攻略手帳のリーヴ券の絵柄の種類達成のついでくらいでしか傭兵リーヴって需要がない感じでした。

そもそもリーヴ券って、365日(年) × 6枚(日) = 2190回/枚(年)

βの頃も親の入院・通院・在宅リハビリでダラガブ落ちる前後に1年休み、紅蓮の終わり前に仕事増えて1年休み。
チケットがっ!と時々思い出したりもしてました(笑)

ログインできてた日々も、出かける予定のある時や長時間メンテでチケット無駄にしないように計算して使っておいたり(笑)

よくよく考えるととんでもない数字ですよねー。
クラフターとギャザラーはコーヒークッキーとリテイナーからの魚納品で済むので、今までの時間が別のことに使えるようになったのは嬉しいかぎり!!

アチーヴ以外、称号もおまけもなーんにもないですが、根性版からの自己満足をひとつ達成できて感無量ですv(*'ω'*)v


先日、βの前のになるのかな、抽選で何回か指定された時間にログインして、グリダニアだけにキャラクタースポーンできて、アナウンスに導かれ指定された時間に町の外の森に出て集まる負荷テスト等に参加したことあるよと息子に話したら驚かれました(笑)
プレイヤースキルは無いけれど、その頃からの古株プレイヤーなんだなー私(/ω\)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying