Character

Character

Mammeteer

R'salie Cott

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

とうとうレベル60になりました!(既視感

Public
…採掘師が…!

あ。このネタはもういいですね。はい。

ちゃんと、学者がレベル60になりましたー!
いやー、長かった。8ヶ月くらいかかりました。
中には1週間やそこらでカンストする人もいるというのに、どれだけのんびりだという話です。マイペース。
(進めないとギャザラーのクラスクエが受けられないので、渋々進めたという噂も。)

さて、いよいよ魔科学研究所へ!
…と思ったら、なんとIL不足で行けません…!
そこで、慌てて「FF14 レベル60 装備」で検索するなど。

とりあえず、セントリオ紀章?を集めて、IL170目指して、それを足掛かりに進めていくらしい?

だがしかし!

メインクラフターの進め方としては、
やはり、
「IL220装備の自作」
が、順当かと!

というわけで、またお家に篭ります…!
Comments (3)

Clown Alba

Asura [Mana]

お、おう……戦闘職もカンストしてなかったら私のこのツーフィンガーが目ん玉突き抜けて前頭葉でこんにちは するとこだったね(*'ω' *)

噂というかそれが事実d…ウワ……ヤメロ……イヤァァ…

魔科学でIL不足とは……というか、220って…そのワンランク下とかなかったっけ?

まぁ、目戦闘職せオールカンストだよね!!

Clown Alba

Asura [Mana]

誤字したわ!

目指せ戦闘職オールカンスト!

R'salie Cott

Bahamut [Gaia]

め、目が…目がぁああーーーー!(最近の若い方はこのネタわかるのか?)
てなるのわかってたので、がんばって学者やりました!えらいぞコットさん!やればできるこYDK!

戦闘職オールカンスト…10年くらいかかると思います(真顔

あ!地図、G8取れるようになったので、今度ご一緒させてください(=´∀`)人(´∀`=)<vitaじゃない時に…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying