Character

Character

Crimson Explorer

Kotonoha Itsuki

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

秋ごろからの私。

Public
あんまり日記を更新していませんでしたので、SS掲載も兼ねてつらつらと書き連ねていこうかと思います。

大体秋ごろから時系列順に。


再掲。ゆのさんがFCに加入された記念撮影(今はララフェルになってます)。
コミュニティーファインダー実装から最初の加入でした。その後トシさんが離脱されたのでメンバーは±0で4名に。
思えばコミュニティーファインダーが実装されていなければ当FCは今頃どうなっていたのか。ありがたい機能です。


おかざきさんにお誘いいただいて訪れたハロウィン御用邸。
アイメリク様ごっこ、サンクレッド・リーンごっこ、余輩のナーマごっこ。


おかざきさんがFCハウスをハロウィン仕様にしてくださいました記念。
私事ではありますが、この辺から仕事がやや落ち着いたのでログイン頻度が増えました。


(私にとって)初めての宝の地図。G12に私、おかざきさん、Reijiさん(おかざきさんのお友達)、クレアさん(私のお友達)の4人で。
今G12は上限まで所持しているのでまたみんなで行きたいものです。


ステインさんにご加入いただきました(CF経由)。弊社初ララフェル。メンバーは5名に。
弊社にララフェルが入って大丈夫かと心配していましたが杞憂に終わりました(今では3人います)。


FCハウス前に不審なトマトが。


再掲。葵さんにご加入いただきました(CF経由)。今現在私以外の唯一のアウラ。
FCメンバーが6名になり、誰かしらインしていることが多くなってきました。


おかざきさんとゆのさんと一緒に紫水宮。フラッシュ焚こうかと思いましたが背景が光ってるしなあと思いそのまま撮ったので暗め。


不審なトマトが今度は植わってました。


ハルノさんにご加入いただきました(CF経由)。貴重なオスッテ。退会されたトシさんがオスッテだったのでこれも運命かと当時思いました。


ちゃんまるさんにご加入いただきました(おかざきさんの日記経由)。これで8名。ハルノさんもそうですが、新生編プレー中の方が加入されたことにより私が攻略した当時と色々仕様が変わっているのを聞いて楽しんでいます。


ミミさんにご加入いただきました(ゆのさんがナンパスカウト)。何気に初期メンバーのクラウさん以来のメスッテ。タンヒラDPSの三色全部プレーされているユーティリティプレイヤー。白一辺倒の私が爪の垢を煎じて飲まないといけないかもしれません。


新規加入すると毎回メンバーが何人かスッとFCハウスに集まりますが、これはミミさん加入時に撮ったもの。
私がSS撮るときって、良いメンバーが集まってくれてよかったなあと思いながら撮るので視点が自分が背面になることが多いです。
あとおかざきさんの内装メイクがすごい。


モカさんにご加入いただきました(CF経由)。これで10人になったので募集を締め切りました。
ゆのさん以来のヒューラン(今はFC唯一のヒューラン)。外見がなんとなくラウバーンに似た印象を受けるので「ララフェルめっちゃ好きそうだなあ」と勝手に思ってました。


今、大迷宮バハムート真成編4層を周回しています(武器目当て。ミラプリしたいので)。
新生編のレイドなのでソロ周回可能ですが(1周6分くらい)、即死ギミックがあるので何となく気が抜けません。


SSは以上です。

FCが10名上限な理由ですが、1か月で7名増えたので新規ご加入の方同士が「この人誰だっけ」「誰にはじめまして挨拶したっけ」「いつの間にか知らない人がめっちゃいる」となるのを防ぐためです。
後は増えすぎると私が個々人の情報を把握しきれなくなるので。
但しCFでの募集は締め切りましたが、個別に交渉される分には検討するつもりです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying