Character

Character

Carrier of the Kettle

Pelhi Wahcondalo

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

パンデモニウム天獄編ノーマルクリア

Public
レイドは毎度自力でギミックを解析してやっているので、今回のパンデモニウム天獄編も攻略動画などを見ずにクリアしました。
まあ分からずともクリアだけなら出来るのですが、そんな風に出荷されても楽しくないので、自力でクリアすることを大切にしています。


今回は零式でもないのに難しかったですね。

1層はまあそれなりで、そんなに頭を悩ませることもなかったのですが、2層からもういきなり訳分からん!
CFで集まった野良PTだったのですが、何度も全滅しながらクリアしました。
何が難しかったかを言うのはネタバレになりますので、今は難しかった!とだけ。
気付けばどうということはないのでしょうけど。

続いての3層も難しかった。
何故か皆当たり前のようにこなしていたのは、攻略法を見たか何かで既に知っていたのでしょう。
でなければ、あんなの分からん!w
この3層が一番苦労しました。
個人差があるとは思いますが。
何の下準備もなしに突然頭の体操なんて、無理でしょw

その後の4層は割と簡単だったかな。
最初のところだけちょっと迷いましたけど、すぐ分かりました。


やっぱり、自力でクリアするのは楽しいです。
自分の考えが合っていた時の嬉しさと言ったら!
これは本当に一生に一度しかない楽しみですから、皆さんにも是非自力でクリアしてほしいと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying