Character

Character

Chokobo Fantasy

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

60台でもFF 光のおじいさん奮戦記 16 零式4層クリア

Public
ようやくクリア出来ました。
3層は去年クリアしてます。
いつもは、そこから1ヶ月ほどでいけるのに・・長かったぁ

シフトが変わって朝4時半起き
         ↑
      これが大きいです
最大2時間の4層。夜9時半頃には寝るので7時半までには突入できるPTに入っている必要があります。
早期解散になったときは、新たなPT捜し・メンバーが揃うまでの時間を考えると、もぅ当日はあきらめるしかありません。
参加出来る機会がかなり減りました。

さらに!思いもしなかった罠が~


1ヶ月も越え、クリアPTに参加出来るようになった頃です。
2層難民になりました。この週は数度4層に行き後半も1度だけ。
次週です。あれ?なんか違う?

クリア目的PTでポカミスを繰り返します。う~ん...はっきり言って...「忘れた」
あの頃、同じPTに参加した皆さんごめんなさい。
すこしやれば思い出すだろうと足を運べど戻らぬ感覚。

これ以上迷惑をかけられない。おじいさんは決断を迫られます。
結局、進捗を後退させ「練習」から覚え直すしかない!

クリア目的でも中々前半を突破できない4層。
4時半起きで参加もままならない4層。
じいさんの脳みそを記録と消去の繰り返しが襲います。

一気呵成にやらないと、こんなにも大変(忘れる)なのか....
しみじみと思う今日この頃。
クリア時の皆様ありがとうございました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying