Character

Character

Chokobo Fantasy

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

60台でもFF 光のおじいさん奮戦記 23 おこたでFF その2

Public
前回はゲーミング座椅子を購入しました。



37800円 結構高い
Contieaksの座椅子です。
現在快適に使用中。

ただ、こたつでPCを操作すると姿勢がディスクタイプでやるのと少々違います。

キーボード・マウス共、高目の位置かつ遠い!
特にマウスはキーボードの右横なので腕を結構伸ばします。
この姿勢キープは中々疲れる・・

そこで購入したのが「まな板」
ダイソーで100円。コタツの天板下に入れて手前に設置するといい感じです。
味をしめて今度は少し大きめを購入。


しかし所詮100円。
薄いのでしなりが若干気になります。
ついにLLサイズ600円をホームセンターにて購入。



私はパット使用なのでこれで十分。
腕がめちゃ楽。
横にすればキーボードも乗るのですが
丸々と太った猫様の指定席に干渉するのでこの形に挟めています。

「僕のヒーローアカデミア」この前初めて見ました。
つまらん学園ものかと思っていたら1・2話で結構おもしろくなって現在6話。
13話迄かと思っていたら何とあと25話×4!

12月3日のカレンダーの丸をぼーぜんと見つめるじいさん。


Comments (2)

Ameno Chiyuki

Ridill [Gaia]

コメント失礼します。
私も座椅子なのでこういうの欲しいです。
多少お高くても使いやすい機能、耐久性って大事ですよね。

Chokobo Fantasy

Asura [Mana]

こんにちは。
モールドウレタンって食パンのミミみたいな感じのスキンが表面に出来て耐久性が高いみたいです。
チップ+スラブウレタンの方が柔らかいけどすぐヘタりますよね。
ちょっと硬めに感じるかもだけどお勧めですよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying