Character

Character

Mizu Nyan

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

吐き出す事にした

Public
お手伝いをお願いされてさ
可能ならば、必要とされ嬉しいし参加する訳で

当事者とは直接の知り合いでなく間接的で

クリアした後に、その人が本来頼みたかった
であろうと思われる人が来たらしくて
なんで今頃。と言うセリフを聞いたら、まあ

その人居たら、呼ばれて無かったのね?と
ほんの少しだけもやもやして来るけど

ま、気にしないどこ。おめでとうまたねで

終わっていたから

ちょっかい出した自分が悪いとも思う

ある日ばったりと出会ったから、エモしたの
まさか忘れられてるとは、思う事なく
面白がって声もかけたんだわ

不意打ちだし、気付かずに去るのは別に構わない
けど。後日誰か覚えて無いけど。なんてこと
わざわざお伝えされたら。正直不愉快でしか無い

覚えて無かったならば、すでに失礼なんで
諦めて。そっとしておいてくれないか?

という事があったからしばらく、憤慨

よくあることかもしれないが

だからといって、傷つかなかったかって
それは。無いから吐き出す事にした

そんな気持ちって。きっと分かって貰えない

落ち込む事位は仕方無いよね?

仲良くしたかったけど、すでに覚えて無いなら
それもないよね?って結構沈んでいるところ
Comments (2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

通りすがりに失礼します。人との付き合い方、距離の測り方は難しいですね。例えばフレンドリストにたくさんの名前があっても、さて街で見かけたらどうしたらいいのか。いつフレンドさんになってもらえたっけ?いつから遊んでなかった?エモートだけでもしておこうか...それなら大丈夫だよね?迷惑に思われないよね?
そんなこと気にせず、相手のリアクションがこちらの思ったものでなくても構わない。それくらい強く心を保てたらと、思うことがよくあります。

Mizu Nyan

Anima [Mana]

コメントありがとうございます!
実はフレンドマックスなので、色々ありました

日記の本文にも書いたけども。自分は
気付いたら、エモしたり。返したりしてます
そして。エモもお返事も無くても、離席か
取込中、または気付いて無かっただけ判断です
実際に大半はそうだったからです

正解も間違いも無く、覚えて無かったから
誰か知りたい故の。言動かもしれません
しかし、自分はその行為に傷ついてしまった!

逆に誰かを傷付けてしまい、フレ解除される事
勿論ありました。間違いは誰にもありますし
そこで、歩み寄り和解するか、黙ってBLかは
人によるので。自分は歩み寄りは微妙ですが
たまに黙って距離置いてしまう事はあります

こればっかりは。永遠に難しい問題です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying