Character

Character

Elleon Radiantheart

Wings of Fire

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

私の日記。フルーチェ食ったら・・・

Public
みなさんこんばんは!
わたしですっ!




■胃がもたれてしまったお話
Click to showClick to hide

このまえ、スーパーで買い物してたら

『ふるーちぇ』が目に入りました。

いい年こいてるが、なんか急に欲しくなって買って帰ったんだ。
わくわくしながら、作ってみた!

ほんでもって・・・
一度に全部食べたら・・・胃にヘヴィーだったぜっっ!も・・・もたれた・・・orz
よく見たら4人前でした・・・。(´ε`;)

年末クリスマスに家族とかであつまってケーキ食った時も胃にもたれてしまったよ~

そういえば、子供の頃に弟と一緒に参加した児童会でおはぎを食いすぎて
帰ってきて玄関で吐いてしまって、それを見てた弟もつられて吐いて二人してわーわー泣いてしまったことがあった・・
のちにこれは我が家の"おはぎ事件"として語り継がれることになるが

もしかして甘いものに対して、
胃にリミッターでもかかってるのかもしれん!!(んなわけないかっ


食事中のひとキチャナイ話ししてすんましぇん~~




最近アナンタ族の象さんを取りました。
と・・・とにかく・・・・・デカイ!(足元に居るララがw)

デカすぎるからあまり乗ることはないかもしれないが
とても良く出来てるんだよね。

欲しい人はアナンタ族の蛮族クエストをやってみましょう。
ギルはかからず、蛮族通貨で"交換"なので親切設計であります!!
踏み潰しのエモもつかえるよ~。




ゲームのお話

昨日は平日なのに珍しく8人揃ってたので、バハムート邂逅編に久しぶりに行ってみましたよ。
1層はゴリ押しでなんともなかったんだが・・・・

2層がやばかった・・・ちんじゃった・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

レベル50コンテンツなので紅蓮以降スキルが変わってから職によっては思った火力がでないので
ゴリ押しだとアラガンロットが炸裂する可能性があります。

昔下限シンクで行ってロット回しをやって倒しているので、ちょっとなめとったよ。
今度行くときは、ロットも視野にいれることにしよう・・・。


寝るまえに・・・


このまえ皇都防衛を終え、
無事に?エオルゼアから逃げる事になったお二人さんがついにイシュガルドデビューと聞き・・・。





ダッシュで ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
3人でお出迎えに行きました!
入り口のところでやっぱりグルポ撮影してたwww

おふたりさん
イシュガルドデビューおめでとう~!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば


今日はハウジングの個人宅の解放日ですな。
おとなりさんのようなフレンドリーな方がミスト18区に多く越してきてくれると良いのですが・・・。





つづく


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こっちもよろしく

◆FC体験メンバーの募集◆
Click to showClick to hide

4.2実装で、新たな気持の人も多いと思いますが
2週間の期間限定でうちのFCに遊びに来てみませんか?



La Compagnia Bianca 体験メンバー募集 [Ridill]
↑クリックで直接ロドスト内FCフォーラムの募集概要のページに飛びます。



体験希望の方は、この日記に直接コメントを入れるかゲーム内でわたくしにTellにて連絡を入れるか
またはカンパニータグ<L.c.B>をつけたメンバーに直接言っていただければこちらからご連絡いたします。



体験メンバーの募集ですが、体験期間で気に入ってくれた人はぜひ正式メンバーになってください!
2週間だけFCで遊んでみたい人や、集まりを探しているけど、もし合わなかった場合なんて言って断ればいいのかわからないよ・・・なんて迷っている人。

うちに遊びにおいでよ!




Comments (3)

Miri Eliade

Ridill [Gaia]

甘いものは食べるまで欲求が凄いですよねw
ケーキバイキングとか何度いってもそんなに食べれません。。
行く前は毎回食べる気まんまんなんだけどね~(+_+)

エルさんその動画のFC住所古いでっす;

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

甘いものはベツバラなんてのはウソだ‼︎やっぱり飽きるしゼリーなんかでも…やゔぁい、歳かな笑
まさか行動がバレテーラしてたとは(゚∀゚)
もう大事なプレイ時間半分ぐらいSSで使ってるかもしれないwwwたのしいんだもん(*´꒳`*)

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

>みりたん

動画新しい方に無事貼替え成功^^

甘いものって、結構胃に来るときあるよね・・・・。
フルーチェって子供の頃、おかんが買ってきてくれてはじめて自分で作ったお菓子だったから余計懐かしくなって買っちゃったのかもw



>すーもん

れんげっちと、ぎるちゃんと宝の地図やって遊んだあと駆けつけたら、
案の定グルポアイコン出て立ってて笑ったわ^^

こっそり3人で目の前に座ってお出迎え成功!(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying