Character

Character

Elleon Radiantheart

Wings of Fire

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

これ知ってた?

Public
みんな知ってた?
私は5.0になって初めて知ったんだけど、知ってたらごめんちょ。
お役立ち情報!だよ。

ゲーム中に色々と窓を開けるよね。
これって大きさ自由に変えれるって知ってた?

やり方は簡単
大きさを変えれる窓は上の方を右クリックすると
『ウィンドウの拡縮』ってメニューが表示されるはずなので、そこから好みの大きさを選択すればOKだよ。

たとえば・・・
手配書のMOBリストなんかも

このあたりを右クリックすると表示が出るから


好みの大きさに・・・(60-200%の間)


最大化するとこんな感じ!
((((((ゲームに支障をきたすっっっ))))))



私はちっこ目にしてちょうどよい場所にちょこんと置いて、
開いたままにしてもじゃまにならないようにしてるよ。


試着大好きのおしゃれさんなんかは
試着窓を大きくしておくと見やすいよ~。


こーんな感じね。



たぶん開ける窓はほぼみんな大きさを変えれると思う
コンテンツファインダー窓・納品一覧・クラフトレシピ窓・宝の地図・フレンドリストなどなど・・・
ちっこくて見にくいな~って思ってたものを大きくしてみたり、大きすぎてしょっちゅう開くのに邪魔だなって思ったものをちっこくしてみたり

色々と弄って自分のモニター・HUD構成に合ったサイズにしていくのも結構楽しいよ。

知らない人がいたら教えてあげてね!



える戦記
Click to showClick to hide

ちぇーーーーんじララ

鬼っ子メイクアッーーープ!!!

5.1の楽しみの一つPvPのコンテンツ追加が近づいているのでリハビリがてらに
5.0になってから初めてPvPに行ってみたよ。


゛わわわわっっっっヾ(;´Д`●)ノ
スキル全部変わってるがなっっwwwww

超あせりました。((((;゚Д゚))))

もちろん戻ってきたらウルブズ埠頭でちゃんとスキルセットのし直しとスキルの練習しといたよ!
(↑こっちが先だろっっ!!)



とても大事な事なので言っておくよ。
Click to showClick to hide
私を見っけてもねらうんじゃないぞ~~!!!




つづく!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■FCメンバー募集中
Click to showClick to hide

実動3.4名?ほどのちっこい集まりです。8人くらい集まるまで諦めない!
1から作り直すつもりでのメンバー募集なので新設FCのつもりです。
なので今入ってくれば、初動メンバーのような結びつきになると思います。


こんな人に来て欲しい。

・メインキャラクターの人

・FC中心で活動してみたい人。
(LSは禁止しているわけではないので、FCのメンバーでまず何かをやりたいと考えている方。)

・コンテンツや遊び方になるべく好き嫌いがハッキリしていない、なんでもやってみたい人。
(○○は嫌い・やらないとハッキリしすぎていると、それだけ交友の幅が極端に狭くなります。簡単に言うと、合う人あわない人ができる一番の原因になってしまう可能性があります。その遊びが好きな人も居ると思うので否定的な事は極力言わないほうがうまくやっていけるのではないかと思います。)

・人数がある程度集まるまでは私と行動することが多くなると思うので、本当に気長に集まりを大きくしていくことに付き合ってくれる方。
(ちなみに私はガチ攻略とかそういうタイプではないのであしからず。m(_ _)m)

・冗談を言っても怒らない人!
(軍人みたいな人は勘弁。)


ゲーム歴は不問です。
初心者・復帰者・ベテラン?など分けて見てしまうと、以後ずっとその見る目は変わらないと思うので別け隔てなく接します。
レベルなんて下がることはないので、いずれみんな同じレベルになるのでFF14を始めたばかりだと言っても気にせず接してきてください。

自分がレベルを上げ物語を進めていく過程に仲間・友達を引き込むロールプレイをしていきましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■どういう集まりなの?

ポリシー的なことは変えないほうが良いので、手直ししていませんが設立当初はこのような考えで集まりを立ち上げました。


La Compagnia Bianca メンバー募集


欲を言うと、このポリシーを今のFF14の形態に合うようなものに変えていく事も手伝ってくれる方に来て欲しいです。




こんな集まりでもいいよって思った方は

日記のコメント欄に書き込むか、
ゲーム内で Elleon Radiantheart にtellにて話しかけてみてください。

Elleonはログインした途端に、超絶フラフラしだすのでtellが入れられない可能性があるので
日記にコメントを頂けると確実かと思います。
※tellは相手側がCF中、サーバー間テレポで他サバに円遊中は送信できません。





Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying