Character

Character

Sino Kiss

The Hand of Mercy

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

LIGHT PARTY(ジャキン

Public
昨日のプレイ日記٩(๑´3`๑)۶




大体どんな感じで1日の冒険を過ごしているかをただ文章にしてみる回です(・θ・)ノ<ポックル〜




まずはインして、リテイナーの売上を確認します。
リテイナー4人xサブ含めて4キャラ分で16リテイナーをチェックします!(いきなりの重労働)
今はちょっと前に制作手帳埋めのために作った
紅蓮あたりの装備を売りまくっているところです。
大変なので価格変更は週1くらいでやってます(;´∀`)
そのうち売れたらいいやって感じです☆




リテイナー終わって、よし冒険!٩(๑`^´๑)۶
の、前に…

2日くらい前から日課になったFC勧誘シャウト活動をしました。
近隣のみなさまにはお騒がせしてすみません…(^o^;
ちなみに反応は今日もゼロです!笑
めげずに頑張ろう〜〜(๑´ڡ`๑)




PT募集でもFCメンバー募集だしてみよー!と
新メンバーのそっけ氏にアドバイスをいただいたので
他のFCさんはどんな文章で出してるのかリサーチしつつ
自分でも出してみました。
これも継続してがんばっていこう〜(^^)




そのあとは某SNSでFC募集に反応してくれたてぃん氏を勧誘すべく
PCサーチ。

おっいるな…でもなんかコンテンツ申請してる。
今話かけたら迷惑かな。
ちょっと待ってみよ。

終わったかな(PCサーチ)

もう終わったかな(PCサーチ)

そろそろ終わるよね?(PCサーチ)

かえってきた!今こそTELLのチャンス!
蒼天街で無事会うことができました(๑´ڡ`๑)




てぃんさんにはFCのことについて色々説明したり、お話をして
ひとまず加入していただけることになりました☆
ヤッター!

そして順調に人見知りを発動していたので、
やはりヒカセンたるものコンテンツを通して仲良くなるべし!ということで
ルレに誘って行きました(困ったときのルレ!笑)




かえってきたらそっけ氏がインしていたので、
3人でルレを回してわちゃわちゃ交流しました☆




そうこうしているうちに0:00を回った頃、
名誉FCメンバーのこみち氏(サブがFCに所属しています)が合流。

PvPやったことないというてぃんさんを強引に引き連れてFLに突撃しました。笑
結果は3位…くぅ!٩(๑`^´๑)۶



そのあとも80ルレとエキルレをやって〜一段落したので
FCハウスでだべりんぐタイム☆
てぃんさん内装気に入ってくれたみたいで嬉しかったです(*‘ω‘ *)


(仮面の軍勢)




てぃんさんが落ちて、最後にFL1勝いっとくかぁ〜!
ということで3人で再突入し、なんとか1位でこの日の活動を終えることができました(*^_^*)

なかなか充実したエオルゼアでした٩(๑`^´๑)۶

ジョブクエ放置しているのでやらなければっ!

ではではまた書くかもしれません。
ごきげんようぽっくる〜〜〜くるくる(・θ・)ノ




FCメンバー募集中です!
《FC : Pokkur》メンバー募集 (・θ・)ノ☆
Comments (2)

Sokke Reaall

Anima [Mana]

目指せフルパーリー⊂(`・ω・´)⊃バッ
くるくるぽっくる。

Sino Kiss

Anima [Mana]

目指せフルパーリー!
目指せフルフルポックル!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying