Character

Character

Mammeteer

Links Loussier

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ぐちぐちなるままにっ

Public
こんばんわ

深夜にこっそり、、愚痴をこぼそうっ


挨拶くらいしようよ…特に会話もすることもないからこそ、同じ場所にいる身として

ログインとログアウトの挨拶くらい、出来るんじゃないの・・・?

事情で短い時間しかログイン出来ないとか、今は誰とも話したくないからとかっていう理由なら

全然構わないよ。そういう時ってあるしさ。

きっと文字だけでこう書くと

なんだか凄く面倒臭い人に見えちゃうよね・・・

積み重なってきてるんだよね

(私がマスターしてるLSでは思った事ありません。みんなありがとね(´;ω;`)ウッ…)


メインだとかサブだとか、そんなのないと思うのよ

でもきっと、メインがあるからなのかなって感じちゃう

したい人に挨拶出来てたらそれで充分だもんね サブだかサブサブだか分からないけど

そこにいる私みたいなただ同じ場所に名前がある人みたいなのに意識してまで挨拶なんて

するわけないよね それが普通だよね


(*゜ロ゜)ハッ!! ヒステリックなダークサイドに堕ちてる

愚痴は終わりにしましょうねー




冷静に考えると、やっぱり挨拶って人によって違うよね ゲームだし。

人が大勢いるところだと、挨拶だけでズバーってログ流れそうだよねwそれは大変だよねー

人が多い所には今いないから全くわからないけれど。

そもそも、私が誰かのLSに入るって事自体滅多になかったことだし(旧の頃にはあったけども)

マスターがこれでいいんだって思ってる所で私が自分の考えが違うからってあーだこーだいっても

それは私の身勝手さであって、私が出て行けばいいだけの話なんだよね

そう。出て行けばいいだけなのだけども…みんながみんなってわけじゃないからね・・・

やっぱり自分が腐ったミカンなのかなぁ

捨てなきゃ!!!

捨てられなきゃ!!!

お友達に話して私をポイーしてもらお


あ、最後に…私リアルでは挨拶返ってこなかった人に挨拶しなくて怒られたりするダメな人です

でも挨拶返ってくるとめっちゃ嬉しくて、次も挨拶しよ♪って挨拶するとスルーされてムカっときて

喜怒哀楽の起伏がはげしいのねっ  


Comments (2)

Yula Yuril

Durandal [Gaia]

通りすがりですが、、

めちゃくちゃよく分かります!
挨拶大事ですよね、コミュニケーションをとる上での最初の1歩であって、その人の気分もなんとなくわかる気がします。

なので自分は無視されてもずっとしまくりますww

Links Loussier

Durandal [Gaia]

Yula様
コメントありがとうございますっ
無視されてもずっとしまくるだなんて…尊敬します
私は出来てない人間なので、挨拶しない人になんでしなきゃならないのさっ!返ってもこないのに!
ってぷんすかしちゃうんですけども…なんとか私も無視されても挨拶しようと
努力してみますっ!!
その時だけはロボットになったつもりで…無機質に…… 意地の悪い人間だわ私は。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying