Character

Character

Mammeteer

Links Loussier

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

タイミングが…イイ…のかな?

Public
こんばんわ

昨日どんよりな日記を書いてまたすぐに日記を書くとは…

というのも、今日お仕事についてちょっとした動きがあって、

お給料ちょっとアップするかも?責任もちょっとアップするかも?的な

もう滅多になかったリアルでのクエストが発生しそうな気配が今日したわけで

リアルを頑張れ!
     止まった時が動き出すんだ!
                 リアルを冒険しろー!



っていう雰囲気がにこにこぷんぷんとするのですよね

このタイミングでこんなクエストが発生するとは思ってもみなかったから

これも流れなのかなぁと自然と受注してみたものの、どうなることやら…

ただ、もし本当に忙しくなって精神的にも肉体的にも疲れ果てて、毎日が精いっぱい!

なんてなったら、それはそれで今はいいのかなって思うんだよね。

私にとっては私を見てくれる人がいる世界が大事だし、私もその世界で頑張りたいし。

振り向かせてやる!なんてガツンとは思えないけども…誰かが言ってたように

ただ自分の好意を、自分の気持ちや想いを、頑張りで示したいなって思う。

何を求めるのでもなく、ただただ、色んな意味で感謝の気持ちをもってね

ってなんか宗教かなんかみたいね。 でもふんわりとだけどそんな感じ


頑張れるかな…頑張りたいよ

ということで明日もお仕事だー おやすみなさーい
Comments (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

お給料upおめでとうございます!(❁´ω`❁)

ちょっとネガティブな りんくすさんに助力ながらアドバイスです!( •̀ω•́ )✧

りんくすさんの欠点を1つあげるとしたら、ネガティブに思った事に対して、

更にネガティブに思っちゃう事だけです!

例えば、サッカーで ここでシュートを打てる位置まで来て

打ってもゴールが狙えるような場面で

もしかしたら外しちゃうかもしれない?とネガティブに思うのは

慎重さや判断力の問題なので、正しい考えの1つなのですが

更に、シュートを打ってから、外れた後のチームやサポーターからの

バッシングなどを想像しちゃうようなネガティブの追い討ちを掛けるのが

日記から察するに、ここかな~と思います!

それ以外は、りんくすさんは お優しい性格であったり、素直さとか謙虚さも垣間見えるので、

欠点が見当たりません。

お給料があがる、責任が増える…というのは、りんくすさんの努力や誠実さの結果なので、

お仕事もプライベートも充実出来るように、陰ながらお祈りしてます!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Links Loussier

Durandal [Gaia]

>>きゃっさま

ありがとうございますー(ノω・、) ウゥ・・・

こうなったらきゃっさまと一緒にサッカーを観るしかない!!

という冗談はおいといて、今はもう明日の対コスタリカ戦に向けて全身が

スーパーポジティブ状態になっているので、全力全身全霊応援して見事に勝って

その力を貰って私もプライベートが少しでも充実するよう頑張って行動をしますッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying