Character

Character

Pom Friend

Kahlua Orange

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

久々の近況報告

Public
2月の人間ドック以来の日記です。

詳しいことは書きませんが今年の頭から個人事業を立ち上げておりまして,その切り盛りで大変だけど充実しています。疲れがあるのは分かっています。そのあたりはうまく休みつつ進めていきたい。

うちのララが時々夢に出ます。いつも特に何か事件を起こすわけでもなく,ねこのようにただリビングでくつろいで去っていく感じなんですけど(単に私が内容を覚えてないだけかも知れない),昨夜久しぶりに登場しました。やっぱり何もなかったけど,ちょっとだけ「疲れてない?」みたいな会話をした記憶があります。父親の疲労はうちの子にも伝わっているようです。

レベリング

3月なのでかなり前になりますが,フルカン達成しております!



アマロに乗りたい一心で,一日も欠かさずアラルレ回してピクシークエも消化し続けましたよ…

その甲斐あって無事入手。私はこのマウントをセトの分身だと思っているので,特に原初世界でこれに乗ってると特別な思いがありますね…「セト,俺が見てきた原初世界をお前にも見せたいんだよ」とうちの子の中のアルバートが言っている気がします。

特殊武器関連

さて,フルカンして気が抜けまして,かなりの間ナギ節でしたwちょいちょいログインしてはいましたが特に何かするでもなく。で,先日ふと思い立ってこれを開始してしまいました…



ゾディアックウェポンです。今はもうLv80ですから,蛮神戦もIDもフィールドエネミーもほとんど一撃ですが,それでも既に最初のレリック武器で「めんどくさーーー」ってなりましたねww

と言いつつ他にやることがないもので,いつの間にか黄道十二文書まで到達。現在3冊目。いろんなブログなどを見る限り,実装当時は完全にドMさん向けのコンテンツですね…フル緩和された今でさえ,その片鱗が見えます…

新しいお洋服

フェトゥ参加証がたまりまして,ピースラヴァー装備をもらいました。全体としてはうちの子にはあまり似合わないような気がしていたのですが,脚装備のダメージジーンズがほしかった。結果は次の通り。



はいかわいい!取ってよかったーーー

そいでは!ノシ
Comments (4)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

フルカンストおめでとうございます!私もいつかは達成したい!

ゾディアックウェポン!私はコレだーいぶ前に始めたのですが未だに終わりません。まぁ真面目にやってないせいでもありますが。

ていうかララフェルくんが夢に出てくるなんて!いいなぁ~wそういえば最近夢見てないな·····。

お仕事大変そうですがお体に気をつけてくださいね!
(最後のララくんは眼福眼福♥)

Kahlua Orange

Tonberry [Elemental]

>うずまきさん

どうもどうもお久しぶりです。最近はゾディアック始めたこともあってそこそこログインしてるんですがなかなかお会いしませんなあ…

フルカンが目的のゲームというわけではありませんけど,なんとなく毎度じっくりやってるうちにフルカンしちゃうんですよねwしかも今回は報酬がこれですから!

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

マスターカルーア! いつもお世話になっておりますm(__)m
この度はフルカンストされたそうで、誠におめでとうございます。
アロマくんもマスターに乗ってもらって、喜んでいるようですね♪
新しいお洋服も、よくお似合いです(*^^)v

私の方は愛猫の世話のため、以前より早起きするようになったので
エオルゼアはもっぱら朝活に励むようになりました。
といっても最近はほぼ、畑とボイジャーしかやってませんけど(>_<)
来シーズンは、無人島開拓がとても楽しみです。

Kahlua Orange

Tonberry [Elemental]

>るるさん

無人島!無人島!!

もうね,私そのためだけに暁月買うと言っても過言じゃないかもですよ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying