Character

Character

Pure White

Akane Cancam

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

冷たい霧ラーニング成功!

Public
おはようございます。

昨日はFCのメンバーで青魔導士のラーニングで

バーンに行ってきました。

全員青魔導士なのですが
蘇生できるメンバーがいなかったので

大苦戦! 笑

道中はサクサクなのですが

問題はあのドラゴンの前方範囲でデバフがつくのでデバフ解除と回復をしなければいけない。

結局チャレンジすること、2時間…

最終的には残り18%まで行ったのですが青魔4人では難しかったです。

で、翌日になってFCのメンバーさんが「タンク&ひらでツーセット」
という提案がありその布陣でいったら、なんなくクリアできちゃいました。


世の中にはこれをソロでクリアできる強者がいるみたいなのですが…
スキルがそろっていなくてこれに挑むとなるとなかなか…ソロでクリアとかやばい


一緒にプレイしてくれたみなさん、ありがとうございました。
Comments (2)

This comment has been deleted.

Akane Cancam

Carbuncle [Elemental]

リナちゃん ありがとう…

今日は嫌なこと思い出しちゃって…

めっちゃ落ち込んでたから、リナちゃんの言葉がうれしいです。

ありがとう!

Lynette Elford

Tonberry [Elemental]

※日記編集されたようですが、コメントは編集できないので一旦削除させていただきました。

冷たい霧ラーニングおめでとうございます!

ザ・バーンの大ボスは普通にプレイしても強敵なので青x4はなかなか大変ですね・・・。
わざとギミック処理せずに大技を受けないとだめみたいな縛りもあったような気がします(あんまり覚えてませんが)。
難しい討滅戦やダンジョンはタンヒラ入れてツーセットが結果的に急がば回れなことも多いですね。
ソロで行くのはもう別の世界の住人です。

落ち込んでいるのはあの件かなと思いつつ、全然違ったら恥ずかしいので深く言及はしないでおきますね。
私で相談に乗れることでしたらTellくれたらお話くらいは聞きますよー(余計なお世話だったらすみません)。
とりあえず美味しいものでも食べて元気出してください! 落ち込んだ時はそれが一番大事です。

ちなみに『リナ』ではなく『リネ(リネット)』ですよー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying