Character

Character

Mammeteer

Yui Collon

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCメンバー募集 解禁しました。

Public
みなさん、こんにちわ。
当FCマスターのメインキャラのYuiCollonです。


ちょうど4年前にこちらのロドストでFCメンバーを募集して以来になります。(月日が流れるのが早い!)
さて募集に際してこちらをスクリーンショット等でおしゃれに作成しようかと思いましたが何にもありませんでしたので募集文だけというお粗末なものですが読んで頂けましたらうれしいです。


まず、当FCの活動内容ですが…

無いです

は?どういう事?
とお思いでしょうが…

全く無いんです(2018年のクリスマスイベントから無いんです)

現在のメンバーは…戦闘民族の忍者、PvP中毒の人、たまにログインしてすぐおちていく人、モブハンばっかりしてる人、の5名です。といってもログイン率はみんなよくないです。会社で表現すると倒産寸前の様なFCです。しかしFCを立て直していこうと決意し募集してみました。
やることない時期になってきていますがここで募集してみる事で新しい冒険が出来るのではないかと思い募集文を作っています。
現状あまりいまのFCに満足していない人ややることないからなにか心機一転してFC所属してみようと思ってる方。ぜひともうちで私たちと仲良くして頂けませんか?

友達誘って複数名での加入も大丈夫です。


もし当FCに加入されましたらほぼFCマスターと同じ権限を付与させて頂いてます。各自がマスターになったつもりで責任ある行動をお願いしております。
ですのでカンパニークレジットでカンパニーアクションを購入してテレポ割やなんちゃらの経験値アップとか勝手に使ってください。ほぼFCマスターになったら何が出来るかは説明がめんどくさいので勝手に調べてください。

当FCはランクも30ですので軍票集めもして頂く必要もありません。集めたい人は勝手に集めてください。
飛空艇も潜水艇も自由に使ってください。カンパニーチェストも自由にお使いください。カンパニークレジットも捨てるくらいあります。

お店したい人も相談のります。あなたのやりたいことも出来ると思います。

ストーリー進めている方などの初心者さん、古くから遊んでいるベテランの方、どんな方でも受け入れますのでぜひ加入してみてくださいね。

一応VCもありますのでお話ししながらプレイとか出来る方はチャンネルに加入お願いします。

FC設立は平成28年との記憶で古臭いですが長年存在してきてます。

FCの概要につきましては説明がめんどくさいのでロドストの私のページから所属FCをしっかり吟味して頂いてから加入申請を決意頂きますようお願いします。

話が変わりますが現在FCハウスはラベンダーベッドのMサイズなんですがゆくゆくLサイズに引っ越したいと思ってます。といいつつ5年ほど経過してます。もうこのまま住み慣れた場所でいいかなって想いもあります。

加入したい人体験したい人はこちらの日記にレス頂くかもしくは
ラベンダーベッド第22区16番地 [M] 交流帳まで

もしくは

ツイッター

Discord
にDM頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying