Character

Character

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

漆黒のヴィランズ5.0踏破。

Public


アーロモートとラスボス続けてやったのでちょっと疲れました。ラスボスは周りの状況(パッチ数)が蒼天のときと同じくらいだったので特に危なげもなくILの暴力で倒せましたね。神龍はパッチ4.0で戦ったので何回かやり直して辛かった…



突然現れる協力者7人の設定がちゃんとしてあって感動しました。主人公の世界とはほんのちょっとズレた鏡面世界、原初世界1.nの主人公をよんでるって解釈してたので解釈間違いではなくてよかった。

そして最後の最後まで全力で泣かせに来てるのが本当に…ひろし、よかったね…

本当にヴィランズはお話イイですね。エンディング入る前とか凄くよかった。エンドロールの導入ってあんな感じで少し気の抜けた感じのが好きです。この出来を超えるの大変ですね。シナリオ班にはがんばってもらいたいです。

あとひろしが助けに来るシーンは脳内で諏訪部ボイスで「…ついて来れるか?」って再生されるくらい待ちに待ったシーンでした。

グラハきゅんにも「おはよう」って選択肢選べたのは有り難かったです。昔、クリタワの上でフィースト開催されたときヒカセンのみんながぶちギレて、

「グラハが寝てるところでドンパチしてんじゃねぇよ!」

と大騒ぎになってあの会場は真似て作られた別の場所ですって急遽設定が変更になったくらいですから、グラハきゅんみんなからも開発からも愛されてるんだね。



あとこの【ひ・み・つ♪】エモートください。さながわさんの可愛さが限界突破してしまってます。代用できるエモートはそれなりにありますけどこれが欲しい…

次は月に行く準備と帝国根絶やしにする作業です。首を洗って待っていろ、ジョージ親子…

Comments (3)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

クリアおめでとうございます8(*^^*)8🎉
最後のあのシーンのエモートほしいの、すごく分かりますw
ここから先も楽しんでくださいね⭐️

Taka Sama

Belias [Meteor]

萌~♥️ひみつポーズから、我輩の唇に💋
たまらんの~。
ごちそうさまです♪

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Beginnerさん

ありがとうです!ちょくちょく未実装の欲しいエモートあって困ります。2Bさんにも早く会いたいですがサブクエとか消化しつつ楽しんで進んでいきますね。

>>Takaさん

おそうそさまでした。投げキッスならいくらでもw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying